chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

気持ちよく当日を迎えたいなー(・・)(追記あり)

昨夜というか
明け方というか
♪あんたがったどっこさ〜
から始まったジェジュのツイ
まーこんな時間に何やってんのかって
突っ込みたくなりながら
リプ送ってたんですが…

とうとう名指し(アカウント名)で
おっさんS氏は バイバイ宣言されちゃいましたね
さてさて どんな釈明をされるんでしょうか…
まーまー お掃除と交通整理が終わったら
ごみの処理とともに 表舞台を降りてくださるようでしたが…

なんと とうとう最近では 表立って 
い○ま氏との繋がりを 露出しちゃってましたよね〜
このことで みんなも納得して
少し 落ち着けて ライブに突入できると思ってたから〜
えっまたー!ってこんな時間に声が出ちゃいましたよ

今回は チョット 笑ってもいられないよなー 
だって い○まさんまで
輩扱いのメンション送られちゃってて
とっても 心配!
部屋にまで招くお友達だったからね
でも 解せないのは
先日 い○ま氏が ジェジュのソロフルアルバムの発売を 
発売してからフォロワーさんから聞いて
あーそうなんだみたいな感じのつぶやきがあったんですよね〜
ELLEjapon発売にも絡んでたとしたら
発売日を知らなかったってのはおかしな感じがしちゃうなー

今回のジェジュのツイは
前回みたいに単発じゃなく
ツイでみんなと絡んでる流れの中でのことなので
リアルタイムで見てたから
まず本人じゃないってことは
有り得ないだろうなー
きっと 楽しいおふざけツイを楽しんでるところに
S氏がペン達にむけて 
い○まさんから 公式記者会見の件をジェジュにお願いするように 
要請してることを
ジェジュに 忠告したんだろうね
気持ちはわかるけど
そういうことをすると 
ジェジュにこういうこと 言わせることになっちゃうから
それってどうよって思っちゃうんですよねー
かえって ジェジュとS氏をつなげちゃうことになる!!
あーもー
( `д´) ケッ!


サクサク 8Kの件 進めてくれればいいのに〜
もう 雑誌も出たし 注目は浴びれたんだから
かき回す必要ないんじゃないかな〜

公式会見は
各国のライブ前には必ずしてるから
日本でもできたらいいなーとは思ってるんですけどね
そうすれば ワイドショー関連のテレビでも 扱いやすいと思いますしね
ただ S氏がらっみって聞くと
みんな避けるから 
い○ま氏先導で実現させたかったのかな???
でも それは 直接 い○ま氏に連絡すればいいのでは?
よくわからん



どーしても 訴えられたいのか…
それくらいしか 思いつかない…
裁判はもういやだな〜


http://t.co/K3TbZbnYWp