chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ライブ前のメディア露出に期待!!(*≧∀≦*)


とっても忙しそうだったのに
こーんなに ご機嫌な顔で ホッとしましたよ
ジュスとも 赤ちゃん言葉みたい(?)なツイを交わしながら
( ´艸`)



浜スタ前に プロモ的露出もガンガンくるみたいに
おっさんS氏が言ってましたけど〜
はたして どうですかね〜



とりあえず いろいろあがってる情報を順不同で
貼ってみようっと



まずは 11日お昼にラジオに!!
『E-ne! 〜good for you〜』に12時35分くらいから
(*≧∀≦*)お昼休み皆さんキャーキャー

http://t.co/zS1N805jLp
スマホandroid)でFM横浜を聞くには
Radiko とRaziko の2つのアプリを入れて 
RazikoのほうでFM横浜が聞けるそうです
ほー やってみよう!!
情報教えてくださった方ありがとうございましたm(_ _)m



10日の羽田には フライデーの記者が来てて
掲載することを拡散してくださいみたいに
言われた人のツイを見かけましたね〜
内容はどんなになるのかな〜
まさか 下げ記事と絡ませたりしたら
総攻撃だな( *`ω´)



こちらはサイン会で
 浜スタについて ちょっとだけ日本語〜ヾ(*´∀`*)ノ
http://www.youtube.com/watch?feature=PLvyvWrTS8r9OWT89_QVuVe_-GH0RZr_V4&v=4pSil7PZiY0

本国だと ペンが若いせいなのか
(オッパーって声がかかるでしょ)(ノ∀`)
なんだか 男っぽくて けだるい感じにしゃべるのが
めっちゃ ツボなんですよね〜
(/ω\*)



サイン会やら試写会(『ザ・ファイブ』)や
NIIのファンミ(11月6日)もあったし
(NIIのときのお洋服が好みじゃないのでパス( ´艸`))
そんな忙しいなか
HANTEOチャートで『WWW』1位を獲得の知らせも入って
本当に 嬉しい話題満載!!
日本のオリコン総合週間チャートでも4位 !!
韓国語のアルバムであっても公平な評価がされたってことは
すごいことですよね〜
日本語のアルバムも期待する気持ちもあるんですが
海外アーティストが英語であれば 洋楽の部門として
普通に日本でヒットするわけですから
韓国語もそういう扱いになったら
国家的に 彼の貢献度はすごいですよね〜




ご本人様から日本語ツイ
日本語がんばって身につけてくれたこと 今更ながら 感謝感謝!

11月9日


今回の日本横浜スタジアムLIVEでのドレスコードはSadist&Masochistです。
じゃあ15,16日に会いましょー^_^



(笑)ちなみにー純粋な気持ちで考えてくださいねっ
ドキドキ☆楽しみ



てか…また15,16日は雨ですかね…
心配…でもそちの方もめっちゃー楽しそー(≧∇≦)



11月10日

久しぶりの日本…なのに…また天気が悪い…
そして今夜雨なんだっと!
やはり俺は…雨男(≧∇≦)
ただいまd( ̄  ̄)

顔文字の使い方も日本仕様だし
かわいいやつだ ლ(╹◡╹ლ)

だけど ドレスコード S&Mって
もー ジェジュったら 何を期待してる?
(*≧∀≦*)




この王の帽子はファンが渡したものだそうですね
認証ショットあげる約束をしたそうです


それにしても 裸って!!!!!
おー 蝶のタトゥー(フェイクだと思うけど)準備OKね!!



あっ そうそう
グローバルチャットは
ちゃんとリアルタイムで参加できませんでしたけど
まー なんだか おかしなテンションで
みーんなに 酔っ払ってる?って聞かれてましたね
(*≧∀≦*)


そして 日本向けのときには
ちゃーんと さりげなく ELLE Japonが写ってましたね〜
本人も嬉しかったでしょうけど
その配慮がまた最高だわ〜(T▽T)ありがとう!
そして この企画が実現できたのは
い○ま氏の ご尽力があってのことだそうですね〜(S氏談)




こちらは 浜スタご近所に配られたお願いプリント
 まー 入手したかた すごい!!
 これからすると やっぱり ライブは3時間のようですね
 だから ダンサーさんの ショータイムがない分
 ゲストの歌を入れて ジェジュのお色直しやら
 小休止やらをさりげなく取るんでしょうね〜
 ソウルコンで えーなんで〜ってなってたのも見かけましたが
 そういうことでしょう きっとね 




浜スタ座席解説 参考まで〜↓
http://www.livehis.com/house/house_yokosuta.html




ソウルコンのセトリを参考まで


初日↓
1:9+1#
2:Butterfly
3:Rotten love
4:Kiss B
5:Now is Good
6:Don't Walk Away
7:そうだった
8:日差しのよい日
ゲスト ムン・ミョンジン
9:Brighter(光)
10:Glamorous sky
楽屋裏中継
11:Luvholic
ゲスト キム・ボムス Last Love
12:化粧
13:Let The Rhythm Flow
14:Ultra soul
15:天国の階段「ポゴシプタ」
16:MODEM BEAT
17:JUST ANOTHER GIRL
アンコール
18:Mine
19:Paradise


↓二日目
1:9+1#
2:Butterfly
3:Rotten love
4:Kiss B
5:Now is Good
6:Don't Walk Away
7:そうだった
8:日差しのよい日
ゲスト:イ・サンゴン
9:Brighter(光)
10:Glamorous sky
楽屋裏中継
11:Luvholic
ゲスト:コミ
12:化粧
13:Let The Rhythm Flow
14:Ultra soul
15:友達にでもなればよかった
16:MODEM BEAT
17:JUST ANOTHER GIRL
アンコール
18:Mine
19:Paradise


日本での ゲストさんは誰でしょうね〜
( ^ω^)ワクワク


本日 なんだか まとまらない
ただの 情報集めになっちゃいました
(^^;)私らしくないな〜