chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

本当にいいライブだったのね(*´∀`*)

ジェジュのライブの感想
良かった良かった(T▽T)

이틀간 여러분들로인해 난 왕 처럼 살았고
이틀간 전 여러분들을 제 숨 이라 여겼습니다.
二日間、皆さんのために私は王様のように生きていて
二日間 目の前の 皆さんを私の呼吸と考えました。

なんたって 王様の気分が味わえたんだから
ジェジュも観客も お互い すばらしい世界に行けたんですね



ますます 浜スタが楽しみ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



準備段階から 相当 疲れているだろうに
打ち上げの 認証ショット ちゃんと約束を守る
律儀なやつだ(;´∀`)

상곤상곤상고상~~인증샷 약속 꼭지킨다
サンゴンサンゴン打ち上げ〜〜の認証ショットを約束必ず守る

ジェジュンが既にアップしたが、打ち上げの認証ショット〜
誤解受ける上着はなぜ脱いで ふふふ
二日酔いにキムチ鍋も沸かしてくれ〜手まめな人だからだよね(笑)

ライブの中で 彼をまたさらに 好きにさせたのは

『Glamorous sky』
Ultra soul』は 日本語で歌ってくれ
『化粧』は 韓国語で!!。゚(゚´Д`゚)゚。
日本語で 日本の曲を歌うって 
めちゃくちゃ 嬉しいですけど
本国では どういう風に捉えられるんでしょうか?
音楽の世界では 壁はないよって
身をもって 知らせてくれてるジェジュ
親日家として 矢面に立ってくれてるんでしょうね(ノД`)
2曲は 日本語でみんなにも覚えて欲しいって気持ちだったのかな?
そして 『化粧』に関しては JJ自ら訳詞されたそうですが
実に 日本語の詞に忠実に訳されてるそうです゚(゚´Д`゚)゚
会場では 歌詞が映し出され
いかに この曲の詞を伝えたいと 思ってくれたんだろうと思ったら
本当に 泣けてきました 
もしかしたら 本国のペンは
初めての曲だろうに 静かに聴き入ってたそうです
みゆきさんにも このことは伝わってるんでしょうかね?
あー それにしても こういう考えをするジェジュ
本当に好きだよ
http://www.youtube.com/watch?v=p5BcZ_FgnQM&feature=player_detail