chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

さらに盛り上がった!!(*゚▽゚*)

ライブ前のインタビュー映像
日本語字幕はやく出ないかな〜
素敵なので 待ちきれずに貼っちゃおうっと
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xM4hOIbKajQ


やっぱり LUVHOLICで GUMMYさんと ジョイントしたんだぁ〜
予想どおり いい感じー♪ 盛り上がるよね〜
https://www.youtube.com/watch?v=TiYZH8iP8Nk&feature=player_embedded


今夜は ジェジュのお友達が かなり目撃されてるようでしたね
トニヒョンなんて ドレスコード会場リサーチのときに
アピール凄かったみたいですよ
「やめてよ ベイビー」って切り返したジェジュ最高!!


あとは
数十台の新聞社のカメラが入っていて
現場から リアルタイムで記事をアップしてましたね
すごーいことじゃありませんか?
こっちから 提案したんじゃないかな?
まー絵になる絵になる


私としては
動画配信も必要かと…
やっぱり ロックライブって 一緒に作ってくところが
面白いんだけど
それって ライブ数をかさねるしかない!
ワールドワイドなもんだから
広く浅くってなっちゃう
でも 今の世の中 それを 克服する方法がある!
他の会場のライブでもエア参戦して ライブ参戦回数が補える
今夜も タオルのこととか
レポしてくれる方々には 感謝!
ジェジュも 初日 最初の2曲が
ノリノリの曲なのに 会場は座ったままだったので
座って聞く曲じゃないよ みたいに言ったのね
で 今夜は 最初から スタンディングになったみたい!!
そうそう ちょっと 言いにくいかもだけど
はじめはそうやっていかないとならないよね〜
だめなこと(ジェジュが気に入らないこと)も
はっきり 伝えてっていいしね
聞いて欲しい曲は 静かにとか(ノ∀`)
日本では結構できてるかな〜
そうしたら お互いに 最高を味わえる!!
本国では バラードでもなんでも
過去には 一緒に歌っちゃってて 云々 あったけど
聞くように変わったのには 彼らの影響もあったんだろうな〜
でも 逆に お行儀がいいというのか
席がある場合は 立たない習慣らしいですよね
また ここで ジェジュが レクチャーして
ロックライブの 楽しみ方が伝わるといいですよね〜
ヾ(*´∀`*)ノ


ライブは めちゃくちゃ 最高だったようですが
ちょっと心配なことが〜
やっぱり 喉に なんかかかっちゃってるみたいって発言があって…
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
回復力あるから〜とか言ってるし
どうか 専門家に診てもらって欲しい!!!!!
ロック中心になったので
発声方法も違うし… ソロだし…
ああー 心配心配心配
S氏(←おっさんS氏じゃないですよ)の時みたいになりませんように