chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

11月ーっ( ´▽`)

ジェジュ Twitterの背景とアイコン変更しましたね


明日からツアー始まるんですよね〜
けっこう 緊張してるかもしれないですよね(*´∀`*)
まー いい意味での緊張でしょうけど
まずは 本国のファンの前で 披露できて
本当におめでとう!!
テレビ出演なんかよりも やっぱり 
今までついてきてくれたぺんに会うことが重要だと思うよ
練習しすぎて 喉が重いと可愛そうだけどね

ファイティーンJJ



アルバムも もう 何度聞いても
とまりません(*≧∀≦*)



まだ ほとんど訳詞を読んでないので
頑張らねば!!



ちょっと 気になってるのは
『Rotten Love』の ピアノ
なんとも わざと素人っぽい感じに弾いてるのか
もしかしたら ジェジュ? なんて思ったりして
想像して 一人で 萌えてまする(/ω\*)
まるで 片手で生で弾いてるみたいで
ギターのアレンジも好きだけど 
このギターに こういうふうにピアノを入れてくるなんて!!
なんかいい!!(*≧∀≦*)


『Luvholic』も やんちゃで可愛い!!
こういうのを GUMMYさんと 歌っても楽しいと思うなぁ〜
彼女のことは 今回はじめて 聴いたんですけどね
R&Bの歌手だそうです
ハスキーボイスでかっこいいー(*≧∀≦*)


日本での ゲストはどうでしょうね〜
まー TAKUROさんは きっといらっしゃるだろうなー
曲も まさに 彼の曲ってわかるし!!
(*≧∀≦*)
ギター弾いてーっ!!!!!!!!!!


おっと わたし的には
ゲスト多すぎるのも…なんですけどね
(;^ω^)


あー 想像膨らんで 眠れませーん