chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

祝!!ソロアルバム発売!!(≧∇≦*)

ロック界に新星☆だよ!!
ソロ活動も やっぱり 彼らには 需要なんだよ!!
ロックアルバム作ってくれて
本当に 嬉しいーっ!!!!!!
まー まずは プレビュー聞いてみて!!
もしかしたら まったく ジェジュペンでない人が
訪問してくれてたら
ここで ロッカージェジュンに逢えたなら
ぜひ 愛してくださいませ〜

https://itunes.apple.com/jp/album/www/id733734708


なんだか プレビュー長く流れませんか?
けっこう 曲がわかるまで聞けるのでいいですね〜


もともと 私は ロックバラード系が好きだったので
ロックライブは 今から 興奮しちゃうんだけど
もしかしたら 昔からのペンの中には
ついていけない人もいるかしら〜(*≧∀≦*)
みなさーん ライブに向けて 頑張って 
体力つけてきてくださーい
そういう私も オールロックライブなんて
久々だから やばいか…(;´∀`)


目のやり場に困るーっ(*≧∀≦*)


『Just Another girl』の MVは キスシーンもなく
みんな ホッと胸をなで下ろしてたりしてますかね〜
私は バスタブの中で なんで 裸にならなかったのか!!
ちょっと 怒ってるんですけど!!
(*≧∀≦*)ごめめー
だって 見たいんだもん!!
へんたーい!!って言わないでね(ゝ。∂)b
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=iVHmIpUpBxI
で 大事なこと!!この曲好きーっ(*≧∀≦*)




もう 画像も溢れてて 追いきれません
幸せな悲鳴!!