chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

変化には 痛みも伴うってことかな(;_;)

28日は ELLE Japonの 発売日でしたよね〜
だがしかしやっぱり!!
地方にはまだ届かず!!!
Amazon限定版の発売と対して変わらないかもです
(^_^;)
あちこちで チラ見しながら 早く早くー
おー電子版ってのもあるんですね〜
うずうずするけど もう少し待とうっと



そして 怒涛のごとくあれやこれや
ジェジュが 次々 ご自身で告知しているのが
嬉しーいけど
大変なことだよね〜
彼の気配りとマメさに感謝しないといけないなー
(T▽T)



注)おっさんS氏の話に不快感を感じる方は
  この先は 読まないほうがいいかな?




さらに このタイミングで
C-jesから おっさんS氏に関する声明が出ましたね
告訴の準備も勧めてるやら…
かたや おっさんS氏は 本当のことが表に出ちゃうので
それはしてこないだろう できないだろうと…
ふーん(´-ω-`)←私 脱力感満載



28日の 配信内容としては
もとワーナーパイオニアで もとNHKの すみおさんて方が
ゲスト?解説員?として出演してました



もともとの おっさんS氏のクライアントは
マスメディア
そして ELLE Japonを出すのに かなり苦労をした
当初の企画とは 違ってしまったけど
浜スタ前に 出せたことは プロモーションとしての役割が大きい
このあと 新聞も出て 女性雑誌なども
もう大丈夫だろうと


この先 民放でも 本国の放送でもできないことが
NHKならできるので 楽しみにってことと


日本語の曲に関しては
ジェジュの言葉で皆さん聞きたいでしょうから
ここには書きません


YGと C-jesが組んだのは事実のようです
せっかく 本国では落ち着いてたのに
また 火がついてしまった!!とのこと
そういえば 当初から 遺恨があっても
本人たちを信じてついて行って欲しいって言ってたのが
きっと SMの子会社ってことだろうなって
受け止めてたんですが
どうなることやら


私が一番 気になってることが
輩っていう話かな?
輩に関しては 生々しいので ゴニョゴニョ
どうやら こういうところでは 話せないってことでしょうかね
そうだろうとは 思うけど
解決したのかどうかだけは聞きたい!!



ジュスが ツイで アイアンマンと遊んでたかと思ったら
意味深なツイを流してきましたね
どうやら C-jesの方々が集まってたようで

C-jesは 痛みのある魂の集まる場所だから 
療養エンターテインメントに変えよう

って みんなで 頷いたっていう話
↑(かなり ざっくり(^_^;)ごめめ)



なんで集まってたんでしょうね
そして 何を話してたんでしょうね
ゆちょなは 同席してないみたいですけど…
(;_;)



今回 ジェジュが 一人先に 
日本のマスコミに露出しそうですよね
そうすると また 何か言われそうですけど…
彼は 決して 自分だけが良ければって人ではないですから
だけど 現状を打開して変化させるためには
タイミングや切り込み方など駆け引きも必要


その当時
歌謡界では思うように活動ができなくなって
ゆちょなが 演技の世界へ 切込隊長になってくれて
素晴らしい才能を見せてくれた
だからこそ
ジェジュにも その後 演技の世界で
良い機会が巡ってきたんだと思います
そして ジュスは ミュージカル界へ 切り込んでくれた
さらに アメリカのプロデューサーとも繋がりを深めてくれた
で 今度は ジェジュが 日本活動のために
切込隊長を決意したわけですよね
あの人のことだから 
最初は3人でってこだわったと思うんですけどね
(;^ω^)目に浮かぶようだわ



あの時だって 今回だって 彼は大切なメンバーを思って
切込隊長を買って出てくれたんですよね
だからこそ 今のタイミングで
三人が楽しそうに
五人の頃の動画を見てるところをアップしたんだろうなって思うんですよ
だって 検証されちゃうのなんて 
わかってるに決まってるじゃないですか
今まで どんだけ 洋服・アクセサリーから 部屋にある置物
冷蔵庫の中の 飲み物までも 瞬時に検証されちゃうんですから
(*≧∀≦*)


今はいろいろ 動けるようになって 嬉しい反面
決断することも多くて きっと 苦しみもあるだろうけど
もう 突っ走るしかないですから
頑張って欲しい
そして 頑張ってついて行く!!


ペンの資格があるとか ないとか
誰も決められるわけないよね
人それぞれ いろんな考え方があるので
強要したり 中傷したりしないで
そりがあわなければ そっと 離れて



目線を彼らに向けて
彼らを愛してほしいな〜
そうすると みんなを大切に愛してくれてる彼らに会えるから