chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

別に崇拝してるわけじゃないし(  ̄っ ̄)ムゥ

いまだに 私が おっさんS氏から 離れないわけは
別に S氏を崇拝してるわけでも
最新情報を知りたいわけでもないんだけど
先日 夜中に おっさんS氏から 浜スタ情報が出たときに
話半分って気持ちで ホテルを押さえてみたら
浜スタの近所が取れちゃったんですけど
これって 今の状況から行くと そこに泊まってたら
後ろ指刺されそうな勢いですよね〜(´Д`;)こわー



おっさんS氏
スパム攻撃も受けてるようですが
アカたくさん持ってるので大丈夫だとおっしゃってますね
でも スパムで もし おっさんS氏の動きが見えなくなったら
心配じゃないですか?
あっ 心配って おっさんS氏のことじゃないですよ
ウリJYJおよび ウリ王子の大切な人々(;´∀`)
だって スパムでツイれなくなったって
やることはやるでしょうから 
見えないところで何してるかわからないほど
怖いものはないな〜と



私は 何が何でも 会場の周りの おかしな車を排除して欲しいんです
こうなった訳は なんだか わかるような わからないような…
まー 公明正大に 説明できる問題じゃないんでしょうけどね
車を排除 すなわち その 関係をお掃除して欲しいんです
これに 関して 自信があると おっしゃってました
(;´∀`)ホントかな〜



そして
7月11日のツイで

ファンには幸せと喜びしか渡す気がないんだ。
さすがにジェジュン、カッコいいな。
なら、面倒事の処理は立候補します。

って 言ったことに 賭けてるんです
だから お掃除が終わるまで
けっしって 彼らと 関係しちゃいけないんです!!
彼らが知らないうちに 
勝手に おっさんS氏が面倒事を処理してくれないといけないんです!!
だから ジェジュとジュスが知らないって言ってくれたのは
たまたま 偶然 または
操ってる人達の 策略だったのかもしれないけど
願ったり叶ったりだと 私は思ったんです
彼らと お友達になっちゃったおっさんS氏が
面倒事と関わったら また 彼らに火の粉がかかるじゃないですか
だから おっさんS氏だけが 火の粉を被って お掃除して
交通整理が済んだら
ただの 興行屋に もどって 
版権(?)だの 興行だの ビジネスしたらいいと思ってるんです
だから 洗脳されてるとか JYJを貶めることに加担してると言われようと
おっさんS氏の 動きを見逃せないんです
そして 裏事情を知りたいのは
ジェジュの 笑顔が 本当のものか知りたいからなんです
だって 1幕時代に あんなにかわいい笑顔で
みんなで 楽しそうだった姿を見せてくれてたのに
実は 苦しんでたんですからね゚(゚´Д`゚)゚
全てわかるわけではないし 
いつまでたっても 憶測の域を脱することはできないのかもですけど
私は知りたいんです
だけど そのことについて ジェジュにメンション送ったりしませんよ
別の次元で 彼がスターでいてくれないといけないから
かれらは 類まれな才能とスターの資質の持ち主なんですから!!

↑ごめめ 私は まだ この段階が 精一杯


追記
以前 コメ欄で おすすめした ツイアカの KIM☆TA氏
おっさんS氏に フォローされちゃったみたいで…
さらに おっさんS氏と バトルを繰り返してた人まで
KIM☆TA氏に声かけてきたりと…
私 いろいろ 話したいと思って 
別アカでゆるゆる会話させてもらってたんですけど
めちゃくちゃ 怖くなってきましたわ(*≧∀≦*)
KOM☆TA氏 ご本人は とっても いい人!!
ユスと同い年の ナムジャペンさんでした!!
あっという間に フォロワーさんが200を超えてしまいましたけど
あんなに 怖がってたのにね
( ´∀`)ファイティーン!!
まー このブログにいらっしゃることはないでしょうけど
かげながら 応援!!