chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

黒JJ( ̄∀ ̄)

ティーザー映像出ましたね〜
こういう感じが やりたいんですね( ̄∀ ̄)
前回の『MINE』のときも
ラストはハッピーエンドではなく 怪しい目つきでしたし…
ブラックジェジュ ぜひ 演者としての彼を見てみたいものです

http://www.youtube.com/watch?v=RY2RccQcQKU

けっこう 怖いですね〜( ̄▽ ̄;)
ドラマか映画で こういう感じで演じたところも見てみたい!
怖いもの見たさなんですけどね
実は わたし Dr.JINのときに 女の召使をギョン様が切るシーン
実際は 返り血を浴びるだけの表現だったんですが 
かなりショックだったんですけどね
(;´∀`)



ライブは やっぱり 熱い心の交換会みたいなものですから
思いっきり 盛り上がったり 泣かせたり(どっちがどっちを?ww)
観客側にもやる気が必要
今回は アルバム発売から日数がないし
さらに 日本は ツアー開始から 二番目
けっこう 厳しい状況だよね〜
うー 緊張するーっ(>_<。) 


そうそう 日本の雑誌掲載が頓挫(?)してるうちに 
Esquire Koreaが 発行されましたけど
最初に 公開されたフォト(黒いコートで後ろに黒い鳥)の
バランスが 好きじゃなくって
スルーしてたんですけど
後から あがってきてるフォトは すっごくかっこいいですね

http://www.youtube.com/watch?v=bSH7pcyPeJI

メイキングでも 彼 特有の 笑い声がないので
公式(?)っていうか 
これ自体も作品という位置づけのものですよね
できたら 和気あいあいのメイキングもぜひ見たいな〜


21日には ファッションショーも見に行ったようですね

まぁー この 牛(?)柄の お洋服は…
もう少し襟ぐりのあいているほうが好きだな〜
それにしても この 大股で歩くジェジュ!!!
わたし 歩くのが速い人 大好きなんです
なんて この人は こうまで 私の好きなものを持ってるのかしら
(*≧∀≦*)上から目線でごめめ〜