chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

やっっっぱり 好きだこの子(*≧∀≦*)

ラインにジェジュからのメッセージ!!

曲を書いて、歌詞を書き下ろして、
歌を歌って、音楽を聴いて、
そんな過程が本当に良い。とても良い。
コンサートも良いけど..
こんな風にレコーディング室の中の生活、
ただ本当に良い。
どんなアルバムになるかな?
秋のような顔で
冬にピッタリのものになるといいな..


ラインって 本人が書いているのか
ちょっと 定かでない気がするんですけど
↑これって ジェジュっぽい 言い回しに思えますよね
きっと めちゃくちゃ 忙しいんだろうけど
こうやって みんなの事を気遣って出てきてくれる
本当に 気配りの人だわぁ〜
泣かせるぜ・゜・(ノД`)・゜・


小さい時の夢が スーパーの店長って言ってましたよね
サービス業に向いてるなぁ〜
って 意味合いだいぶ違いますか?
(*≧∀≦*)ごめめー


どんなに忙しくても
イライラしたり 機嫌悪くなったり
人に当たったりしなそうな感じするのよね
まー 本当に近しい人の前では
ぐずったり( ´艸`)するかもですけど
一緒に仕事をしている人の気分を
悪くするようなことをしない人だと思います
だから好きなのよね〜(。◕‿◕。)


社会に属してたら 意見がぶつかることはあるけど
ちゃんと 落ち着いて意見を通す人だろうな
人によっては 相手を不快にさせちゃって
対等に話せる舞台にさえもあがれない人っているでしょ
そういう人は 要らぬ争いごとを引き起こす人だよね
まー ジェジュも 大人になっていく過程で
そういう風に成長していったのかもですけどね
こういう人と仕事をしたいものです
って 私が思う前に
彼と携わった人は きっと そういう彼の虜になるだろうな〜
(*≧∀≦*)


今日は JYJの事ではないけれど
日テレの スッキリ!!で 今朝 亀○くんが
メンバー脱退について 自分で自分の言葉で
説明してくれましたね
私は KAT-TUNのことは まったくわからないですけど
彼の このコメントはとっても素晴らしかったです
涙が出ました
やっぱり 自分の言葉で話せる場所と
その タイミングって とっても大切だなーって思いました


その 所属する場所場所には 決まりごとがありますので
それに 添えないなら 離れるしかないですね
一人一人の人生なので
大切に 生きていってほしいと思うだけです
軽い気持ちで決めたことではないでしょうから
周りの思いを押し付けるわけにはいかないです


羨ましいとも思いましたよ


きっと 別件での出演だったのですが
急遽 時間をとってもらえたんでしょうね
さらに 事務所のストップもかからなかった
彼も あの場を借りられて 感謝してましたね


さらに 思い出したこと
亀○君が 今日 話をしているときに
ちゃんと 加藤○次さんの方に向いて
ちゃんと見て 話を聞いてましたよね〜
些細なことですが こういうところに 
人の誠実さが見える気がするんです
過去 東方☆起の子達が いろいろな番組に出てるのを見て
いっつも 感心してたんです!!
司会の人が話し始めると
みんな 身を乗り出すように 目と顔をそちらに向けるんですよ
それが すっごい好きだったんです


あっ 地方局の早朝(?)深夜(?)のまとめ撮りの情報番組で
すっごく機嫌悪くて そっぽを向いてた ゆ○ょん君も
印象的でしたけど
(*≧∀≦*)
それを 気にして ハラハラキョロキョロしている 
ジュ○ス君も また 可愛くて〜
あー 久々に その当時について 触れちゃった
(T▽T)


それにしても
ジェジュは 
きっと 産みの苦しみ(?)を味わっているだろうけど

それさえも 『良い』って言葉で

表現してくれたのが
本当に嬉しかった!!!!!!!
そういう時間は どんなに苦しくても
幸せな時間なんだよね
そして そんな 彼を待っていられる私たちは
どんなにか 幸せなんだろうって 思いませんか?
。゚(゚´Д`゚)゚。泣ける泣ける
ホッとして泣ける泣ける泣ける〜っ
待ってるよー チュン!!