chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

美しすぎる(T▽T)

ジェジュの ソロアルバム ティーザーフォト出ましたね〜
歩きスマホで 思わず声が出ちゃいました
『わっΣ(゚д゚;)』
昨夜 ラインで 金髪をプレ公開してくれたんですね〜
こういうことだったかぁ〜


あー
言葉にならないくらい
美しい!!
この世のものじゃないみたいに
美しい!!


どうやら セクシーなロックスターで行くようですね
願ったり叶ったりです
(@ ̄ρ ̄@)ジュルジュル



楽天ウーマンに記事も!!
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/mnet_20131009105334



前回 ジェジュのミニアルバムを
C-jesで注文後 訳詞をつけてくれるところに変更するため
キャンセルした履歴が残っちゃってるのが
なんだか 気になってて
今回は C-jesで購入しようと思ってたんだけど…
事務所問題で ゆらゆらしてるからな〜
どこにしよう!!
でも 日にち的に ギリギリなので
確実な日本で注文にしておこかな〜



そうそう 15日には 新曲を1曲披露してくれるんですね
わぁードキドキしてきた!!
『ONE KISS』のときの 感動が蘇る!!
どこか バラードの要素を持ったロックって好きなんですよね〜
どんな曲が来るのかな〜


ミニアルバムの曲プラス 新曲なんでしょうかね?
どうなんだろう… ワクワク MVもあるんですよね〜
セクシーなの希望!!
(*≧∀≦*)


追記
↓かなーり古いMVだけど…大好きな曲
 ジェジュは ヨジャからみは まだ早いか?( ´艸`)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ujnH4yNqL8E