chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なんだか切ない…

今日は 当初の予定より 
追加となった おっさんS氏の配信がありました
ちょっと ネタバレというか
ご本人が サプライズにと思って
秘密にしてたんじゃないのかしらって
ちょっと 心配しちゃう内容もありましたので
下記内容も 見たくない方は
見ないでくださいませ〜







では
ざっくりと
うわさどおり SM子会社に移籍は確実
5人にもどるわけではないけど 同じ番組で同席も可能???
って 話だったんですが
なんだか もう コメ欄が
5人に戻るっていう騒ぎになってました!!Σ(゚д゚lll)ヤバクナイ?
そりゃー 将来的には0じゃないかもですけどね(;´∀`)
両者とも 4年の間の ペンの気持ちもあるからって
おー なんだか切ない…



ジュスの親子ゲンカの理由は
5人に戻りたいって言ったジュスに
パパがダメだと…
おー ますます なんだか切ない…
彼の気持ちが ずっと変わってないってことは
要所要所で 感じられてたけど
本当に ジュスって まっすぐなんだよね〜
それが 今まで 
トラブルの原因になったりしちゃってる感じがして
本当に可愛そうでしたけど
今回の場合 相手がパパってのが
本当に切ない…
今日の配信で ますます パパの評判は下落
やり方がきれいか汚いか 商売人にはついて回るものだからなー
慈善事業とは違うから 
どんだけ儲けられるかってことも商売には重要だし…
少なくとも 今回 おっさんS氏は
よっぽど悔しい思いをさせられたんでしょうね
ただ パパと椅子万が 繋がってたのが
はっきり語られ… やっぱりショックだったな…
パパ+椅子万+国家
これって がんじがらめってことじゃないの?



あー 100歩譲って
たくさん 目をつぶって
めちゃくちゃ シンプルに捉えてみると
彼らは 労働条件の改善を求めて訴訟を起こした
公取も動き 社会的にも 社内的にも改善が認められたので
関係の修復を図ることに…
と 受け止めれば 気持ちをおさめられるでしょうかね?



そして すっかり C-jesは はじき出され…
おっさんS氏の 発信する言葉に ゆちょなが出てこない( ̄▽ ̄;)
こういうゴタゴタ ゆちょなって ぜったい嫌いそうだよね
いちばん顔に出ちゃうタイプだよね



あー ジェジュが 辛くないなら…いいな…


みんなのためにって いつも 思ってくれるのは
本当にありがたいことだけど
私としては 彼が本当にしたいことを思いっきりできて
それが 認められて 不動の人気を得るってのが
本来あるべき姿だと思うんです…
ただ ここでも お国柄というか
そういう自由のある国ではないのかしら?
または 芸能の世界が未成熟だからなのか…
SM独裁(?)が それを阻むのか…
やっぱり サム○ンと手を組んだってのが
めちゃくちゃ 私は 気持ち悪かったんですけど


あー ジェジュが 音楽に集中できますように!!


でででで
下記さらに ネタバレ注意





おっさんS氏 これ言って良かったの?てのが
ジェジュが ライブに向けて
日本語の曲を作ってるっていう情報
それは めちゃくちゃ嬉しいニュースだけど
ジェジュの ウイットに富んだ公表のほうが嬉しかったぁ〜
今日の一番のショック!!
 


でも 仕方ないか
おっさんS氏から 離れない自分が悪いよね〜