chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

話題いろいろ(ノ∀`)

数日放置しちゃうと
時系列めちゃくちゃですが(^_^;)


まずは ジュスのオーストラリアライブが
無事に終了!
小さい会場でしたけど
なんだか 羨ましい〜

↓27日にラインで ジュスからメッセージ


素敵なシドニーの夜景!!僕たち明日また会いましょう^^



こちらは ゴニョンさんのツイフォトから

今回は韓国ダンサーさんでのライブだったんですね


↓オーストラリアのテレビ番組に出演
 会場も司会者も盛り上がってましたね
 さらに アゴ(←わにを韓国語で言うと)ののったピザ(*≧∀≦*)
 先日 JYJの3人でインタビューを受けたときに
 ジュスとジェジュが 
 ピザの上にワニが口開けて乗ってるみたいな話で盛り上がったあれですね〜
 わざわざ 作ってくれたんだぁ〜( ´▽`)
http://www.youtube.com/watch?v=27ThEOJK6WI
http://www.youtube.com/watch?v=I--IO2cAePE



↓7月頃の 3人のインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=D9bwtpAFp7s


今回のジュスのライブでも 
JYJでもまたオーストラリアに来たいって言ってましたね〜
ワールドツアーがもし実現したら 視野に入ってるんでしょうね〜
私は オーストラリアはケアンズしか行ったことがないですけど
穏やかなイメージの国だったな〜 人も穏やかでしたし


↓話題は前後しちゃうけど
 これって試写会の時のですよね〜
 やっぱり ジェジュは元気なさげ??

このあと↓レバウルソ(;^ω^)

これって ご機嫌悪かったっていう オーディエンスの声に反応して
ちょっと 体調悪かったので…っていう意思表示だったのかしら?
まー なんて気ィ遣い屋さん(*≧∀≦*)




↓VECTAGOという施設で撮影だったようですね
 インスタで ジェジュが遠くから 
ジュンスジュンス〜アンニョーン」って呼んでたときのところかな?

↓他のフォトも掲載されてます
http://cafe.daum.net/boatyacht/KFet/76
ジェジュがとっても 楽しそうだったな




でも28日のツイフォトとこのメッセージは
なんだか 涙目なんだか 疲れてるんだかって顔に見えちゃうんですけど
さらに 頑張りましょうって!!!!!!
また 何かあったかな〜って思っちゃいました
゚(゚´Д`゚)゚
そして そのあと 午前三時ごろに 撮影で一緒だった
黒いワンちゃんのフォトをアップ…
やっぱり 眠れなかったんじゃないかしら…

매일 매일 힘 냅시다!
毎日毎日がんばりましょう!

↑なんだか切ない感じがしちゃうので
 ちょっと 小さく…
頑張れジェジュ!!