chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

えっ下げ?f(^_^;

ぐふふふ(^_^;)
クラブでの盗撮騒ぎ!!


あの┐('〜`;)┌
パパラッチ
盗撮
サセン
これは 絶対許さないって
怒るのは わかるよ
そういう意味では 下げ記事を書くために
アンテナはってる輩がいるんだろうって思うと
腹立たしいんだけど

なんで
ジェジュが怒られちゃってるの?
(≧▽≦)
だって まだ結婚してないんだよ
未婚の若いナムジャなのよー
兵役に行ったら
遊べないのよー
いいじゃーん たくさんプレ恋愛(?)したって


仕事が 出来る人って
恋愛にもスタミナあるよね〜
(*^^*)

相手がヌナだったほうが
なんだか切ないと思うんだけどな
恋人気取りの言動してるペンのほうがへーん!!

さージェジュ
恋愛もがんばれーーー
(T▽T)
もっともッといい男になってね
だってS○X下手だったら
嫌なんだもん
(≧▽≦)きゃー言っちゃった!