chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

( ´艸`)いいんじゃない?


オブラートに包んで
書いたほうがいいのかな〜
もう おおもとは フォト削除したとからしいし…
( ´艸`)
若いナムジャですから〜
たまには お楽しみもないと いけないじゃないの?
干からびた ジェジュじゃ いやだもん!!
瑞々しいのが sexyじゃん!!



日本も韓国も やっぱり アジア特有なのかな?
キャリーちゃんも 
思いっきり古風だな〜
(ノ∀`)
だって 一般人より 芸能人の皆様は
カリスマ性があったり 可愛かったり 魅力的なわけで
彼女 彼氏がいないって方が おかしくないですか?
それだけ 自由にできないって 不憫じゃないですか?
結婚なんて 考えなくて
自由に恋愛できる時期に のびのび恋愛できないなんて
もったいないなァ〜
手を繋いで 歩きたいよね〜



今回のJJに関しては 
別に 彼女とかそういう話ではなくて
部屋に★性もいたってだけで
とりあえず デザイナーさんが連れてきたモ★ルさんってことだそうで
(^_^;)オブラート効果なし?


↓これって 本当に ジェジュの 
 力の入ってない感じの トーク
 めちゃくちゃ ツボなんです!!!!!!
 そこらの 友達と 喋ってるみたいで 
 声も 張ってないし(*≧∀≦*)
 極めつけが
 「… みんなは 全部するけど 僕にはしないでっていうよね…」
 この全部するっていう言い方 うけたぁ〜(*≧∀≦*)
 
http://www.youtube.com/watch?v=TPCE3HmwcZg&list=WL798F12F598077CFE&feature=player_detailpage



オッサンねた
来週水曜日に 配信するそうです
まぁ〜
そろそろ 日程のズレはなくなるのかな?


やっぱり オッサン情報では
ジュスパパは ソロ活動は別事務所的発想のようですね
それが 実現するかどうかはわかりませんけど
まぁ〜 ツインの親としたら
じゅのやと 何かさせたいとかも 考えるのは自然だろうし
そうしたら 個人事務所を考えるのは想像できるよね



で えーけーびーとかも 個人個人 事務所がちがうでしょ
これって どういうものかと思って
ちょっと 調べてみたんだけど… 
えーけーびーの活動を中心に という条件で事務所と契約してるので
せっかくの 売れっ子アイドルをかかえても
事務所にメリットがあまりないらしい…



で 今回 オッサンも オーディエンスも
個人事務所という形には どうやら 反対らしい
やっぱり それは JYJ活動には不利なのかな〜
ただ 今 問題になるのは 
個人事務所の問題にS社の影がチラホラ見えるからなのかな〜



C-jesから NEWS 410が 出されました
http://www.jyjjapan.jp/



まー ご本人達が
自分の人生を 大切にして
選択してほしいですね
ペンに ミアネって言葉はいらないから
3人が幸せで 素晴らしい作品を発表していってくれることが
何よりだから



↓沈静化のためにも♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
https://www.youtube.com/watch?v=C6KCLiDhEJM&feature=player_detailpage

https://www.youtube.com/watch?v=Yo743HNhYMo&feature=player_detailpage