chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

追いついて行かなきゃ(;´∀`)

なんだかんだ
私が凹んでいる間
ジェジュたんは Instagramのお試しをガンガンかましてくれて
おーい!!
LINEは 飽きちゃった?
まー あれは 公式的だからね
使い分け上手だしね



インスタ登録は まっいいかなんて思ってたら
結構 プライベート的な要素で使ってるので
外せない!!
(*≧∀≦*)
登録いたしましった!!
また フォロワー ゾクゾクですね
今度は インスタの プロモーション要員となりそうだね


そうそう 
やっと おっさんS氏が 任務完了ができそうで
どんな 内容なのかな〜
まずは 新聞ね!!


その前には 渋谷の大型ビジョン(←って言うんだっけ?)で
ジュスの ライブの告知が流されたんですよね〜
わー 見たーい!!
ちょっとツイで流れてたんですけど
もう少し いいのが出たら ここにも貼りたいな〜
↓一応(追記)
http://www.youtube.com/watch?v=rY86-jV90eo&list=WL798F12F598077CFE&feature=player_detailpage



ジュスの ライブといえば…
やむなく断念!!
家族の用事と 重なり…
だから 諦めもついた…
いやーーーーーーっ
行きたーーーーーーい
東京にいたら 問題なく両方こなせるスケだぜっ
やっぱり 帰りたーーーーーい
って 本当に こういう時には
帰りたい病の 症状がひどくて
(;´д`)ダブルパンチ!!


このあとの JYJ もしくは ジェジュの来日には
必ず!!!!!!


ジェジュといえば
Moldir-koreaで キーリングの注文に挑戦しました!!
もー 翻訳機と 悪戦苦闘しながら
やっと 注文したと思ったら
送料分のチェック漏れで
送料を 銀行振込してくれとメールが来て
げー ウォン立てで 請求せれてるし〜
こんな 田舎で 銀行から振込なんて〜
で 送料だけ追加で カード決済できないかお願いしたら
ちゃーんと 翌日 特別に枠を開けてくれて
無事 入金できました!!
わー 本当に 親切にしてくださって
感謝感謝!!
凹んでた 気持ちが だいぶ回復しました!!
やっぱり 親切な人に触れると
ライフパワーが 回復しますよね〜
思わず ジェジュに メンション送っちゃいました
(*≧∀≦*)
長文 読んでくれるわけもないけどね
届くの楽しみー
宅急便屋さん いっつも 不思議そうに届けてくれるんですよね〜
まー 田舎ですから
( ´艸`)