chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

すっかり ご無沙汰(ノ∀`)

私が 直接 受けた 残念なことではないのですが…
家族が ちょっと 受けた 残念なことで
なんだか 凹んでました〜
でも 当の本人は いたって元気!前向き!
っていうか あんまり 周りの状況に感化されないというか
これって いつもは 困ったものだなって思ってたけど
こんなときは 便利な性格だなって
私 ひとり なんだか 立ち直るのに時間がかかって
笑っちゃいます
(;^ω^)


第一線での 仕事から退いてますので
めったに 人間関係で 悩むこともなくなっていたので
こんな たいしたことじゃないのに
凹んじゃうって どんだけ ヤワになっちゃたんだろう
(*≧∀≦*)
やっぱり 人を疑うことから 入る人って 多いんだよね〜
そんなの ジェジュたちのことで 散々見てたんだけど
実際 そういう目にあっている人
それも 頑張ってる人なのに そういう風に見られちゃった人を
辛くて 見てられなくて…


さっ 差し入れでも してこよっと!!!!!
そんなことくらいしか 思いつかない!!!!!
本番は 日曜日!!!!!!!
立ち止まったりしてない 若者たちを見て
涙が出そうだ