chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

城壁はだいぶ崩れてきたのかな(*´∀`*)

本日は裁判でした
本日中に決着がつくのかなって
思ってましたが
次回弁論期日 9月9日となりました
でもでも 本日傍聴されたかたの報告から思うに
すでに 争うまでもなく
C社勝利は揺るぎないようですね
和解に向けての話し合いを促され…
その結果が 9月9日にわかるという流れのようですね
やっぱり 裁判とか難しい世界だわ〜
(;´∀`)


本日の傍聴前には
裁判資料をも読みに行って下さり
内容を読みくだいてツイに上げてくださってます

薫子さんのツイ↓
https://twitter.com/loveJJkaorin
私のツイの お気に入りにも入れてあります
見てみてください
今回の 裁判の内容プラス
S氏のオフレコも入ってます
(公表してOKだそうですけど 私的にはオフレコ扱い)



裁判終了後に
傍聴されてたペンの方々に
捕まって 尋問(?)されちゃったS氏
あーもう笹原氏でいいかっ(ノ∀`)



RTは 笹原氏公認(?)ではあるんですが…
やっぱり ジェジュ達の言葉で聴きたい人も
たくさんいらっしゃると思うので
RTやブログに載せるのは
ちょっと 控えました
って 私ごときが そんなにしても
なんの 影響力もないんですけどね〜
すでに 皆さんの目に入っていますよね
(;´∀`)



笹原氏からは 今夜は寝かさないって宣言された…
(;´∀`)


うーん
違う人に言われたい!!!!!
( ´艸`)言わずと知れたあの人に!!


なんだか 次々 ツイっているな
おっさん(*≧∀≦*)



昨夜のジェジュのツイ
なんだか 幸せになるのが怖いのかなって
思っちゃったのは 私だけかな?


2%足りない時..良い人と良い話




もっともっと
楽に
もっともっと
はしゃいだり
もっともっと
幸せになって欲しいな〜



このジェジュのツイの言葉は
CMで使われたセリフのようですね


日本では
やっぱり 大原麗子さんの

『すこし愛して、ながく愛して』が秀逸だな〜


って
私も おっさん入ってますね
( ´艸`)