chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

パワフルジュンちゃん(≧∇≦*)

ソウルでのソロコン
大盛況で終了しましたね〜
↓セットリストなどは こちらへ〜
http://mpost.tv/2013/08/jyjxia-2nd-asia-tour-concert-incredible-in-seoul.html



ジュンス教 神〜 (*≧∀≦*)すごーっ

カリスマもエロティックも
もう 盛りだくさん!!



ファンとの触れ合いの中では
キヨミ♪も披露してくれたり
ジーニータイム(みんなのお願いを聞くコーナーのこと)では
まったく 準備なく
ペンの 要望に答えて歌ってくれたり
ふざけてだけど文句(?)言ったり( ´艸`)

http://www.youtube.com/watch?v=2dWsAChQVh4&feature=player_detailpage
http://www.youtube.com/watch?v=rMrtwlwYQvE&feature=player_detailpage
↑フルで聞きたくなっちゃいますよね〜


そして こちらが
涙が出るほど 笑っちゃいました↓
http://www.youtube.com/watch?v=NS6tooylVGw&feature=player_detailpage
初日
バラを配るのと歌うこと
同時にできなくて
右往左往する姿が めっちゃかわいい!!!!!!!
歌わずに 配る!!って
割り切っちゃうジュス!!
二日目は どうだったのかしら〜(*≧∀≦*)



こんな 盛りだくさんで 激しいライブだったのに〜
ライブ後に ボーリング場でペンが ジュスと遭遇したそうです!
Σ(゚д゚lll)すごっ
ライブ終了後 友達とツイでいつ会える?みたいなこと言ってたし
本当に元気〜っ!!



ジェジュの話題は
イユ君が ジェジュに作ってもらった曲を披露したことで
盛り上がってましたね〜
『On my mind』
音源ツベ上がってたので あとで見るに入れてたら
あっという間に削除されてたぁ〜
ショック!!
http://www.youtube.com/watch?v=erxvRUj4BLw&feature=player_detailpage
↑聞きづらいですが コメントのみ


だいたいの内容↓


この曲をもらうために
『Kiss B』を 一緒に作った
『On my mind』は ジェジュ兄の体験じゃない
『Kiss B』は 僕の体験じゃない


って!!!
意味深!!!!!
じゃっ 『Kiss B』は やっぱり!!!!!!
(≧∇≦*)キャー


我が家にも マガジンが届きました
「10代に歌を介して一つになった三人の少年は
 今は男になった…」
ってありましたしね〜
(*≧∀≦*)キャハハハハハハ 意味違うから〜っ ごめめ〜



マガジンじっくり 読んでます
個人個人受け止め方は違うかもしれないけど
私は
前回のマガジンも含めて
読むと ホッとします
このマガジンの内容は
彼らの確認の工程があると思えるから…
(o>ω