chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

素敵な友達(*^_^*)


わーっ
山○君
Mステで 話してくれちゃったんですね〜
私は ジェネ天で いつか話が出ないかと
期待してたんですが
( ´艸`)ウフフ
うれしいですよね〜
実際は 夏の思い出ではないんですけど
わざと ジェジュの話題を取り上げてくれたんですね〜
ヽ(;▽;)ノいい友達だぁ〜
ありがとう!!!!!!!
でもでも ご本人には 大変なことが起こったんですね
どうやら 歌詞が飛んじゃったそうで…
(;^ω^)わぁー 今頃凹んでるかしら〜
思わず ジェジュと連絡取りあってんじゃないかしら〜
既に記事が!!

http://news-trend.jp/7345.html

そのうち ユーツベ出るかな〜
山○君ファンなら 録画してる可能性大ですよね〜
見たい見たい!!
どうか 山ピーファンの方 お願いいたします
(^人^)


↓キタァーっ
http://www.youtube.com/watch?v=24wzF8crMos&feature=player_detailpage
本当に ありがとう!!!!!
考えたら めっちゃ かっこいいよね〜
ヘリで 九十九里へ行って はまぐり食べて帰ってきたなんて
サラッといえちゃうなんて!!



だいぶ昔 友達が
ヘリでナイトクルーズデートして来たって言った時も
びっくりしたけどね〜
まだまだ そういうのが ツアー化してない頃だったからね
また いらん情報でしたね(;^ω^)



一方 ジェジュは
今日も思想的な本を読んでるのかな〜
だいぶ 良い材料も増えてきてる今日この頃
だと 思うんですが
浮き足立たないように 自分を戒めてるのかしら…
そんなことしなくてもいいのに〜
もう 普通に幸せな毎日でいいんだから〜
(´△`)



同じ年頃の子達みたいに
自由にしてみて 
失敗しちゃったら 反省して〜の繰り返しで
一歩一歩成長すればいいんだけど
もう 一字一句 一挙手一投足
抜かりなく そつなく… って
緊迫感 ハンパないんじゃないかな〜



ジュスの オーストラリアでの ソロコン発表ありましたね
わー (・∀・)おめでとう!!
3人での ツアーで行くのかなって思ってたから
ちょっと 違う意味でびっくりしたけど
すごいすごい!!
なんだか 開拓者って感じですよね〜
やっぱり 世界地図に ピンを指していきたいわぁ〜



今夜か 明日には
S氏が 5日を待たずに
何か 発表しちゃうって 宣言してたけど〜
ことごとく 振り回されてるなぁ〜
『敵を欺くにはまず味方から』とはいえ
内容についていけなくなっちゃいましたわ
N…成沢?って?
うーん わからん!
まー 他の おじ様は
ズノと ツーショットフォトをアップしてみたりしてるし…
やっぱり 純粋にアーティストとしてだけ存在することって
難しい世界なんですよね〜
どうにか こうにか 利権を絡ませ
才能をいかにmoneyにして それに群がる輩が…
純粋に音楽だけを突き詰められるのは
路上ライブの あんちゃんくらいってことかしら
(´Д`;)


これだけの スターになってしまったら
そのかかわる人間の数って 限りないでしょうね
ちょっと出かけるってだけでも
かなりの お付きがいますしね


あー とりとめのない内容になってきちゃいました
いまだ S氏の更新なしです
(;´∀`)やっぱり気になる〜


そうそう ジェジュのアイコンのフォトに
心霊??????てな 話になってて(*≧∀≦*)
何事かと 思ったら
あー ピアノの後ろの絵が 写りこんでるのよね
ジェジュの 部屋にかけてある絵って
結構 怖い感じのものが多いですよね〜
夜中に トイレに行けなくなりそー
ヽ(*´з`*)ノそんな心配いらないけどさ



事務所がもし Kだとしたら
Tエージェンシーがらみで
「笑って○○とも」に いきなり呼ばれたりして〜なんて
期待してるんですけど…
(≧∇≦*)
ただただ 妨害を収束させるための 事務所選びにならないかと
ちょっと 心配もあるんだけど…
自由に活動するためには 仕方ないのかな〜
ヽ(´Д`;)ノあー わからん