chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

月も変わって 良い話題が増えるといいな〜


はい 8月になりました!!
でも なぜ 3人は冬服?
あー この時点ですでに ワールドワイド!?
日本は暑い8月だけど
南半球は冬ですからね〜
(;´∀`)



そして 本日は
朝から ジェジュのプレゼントが!!
(≧∇≦*)キャー

좋은 아침~~~v
おはよう〜〜〜v

↑このわんちゃんと同じものと
 軍ちゃんが写ってるフォトも出回ってましたけど〜
 そして プライムさんと アイアンマンが一緒のフォトも〜
 あれれ〜ヽ(*´з`*)ノ



모닝 뽑보〜
モーニングポプボ〜

モーニングキスだと→모닝 뽀뽀になるらしいんだけど(翻訳機さん)
뽑보←これは ジェジュのお得意の造語?
(*´∀`*)
まー それにしても
おでこの 産毛が全開で
もー 朝から 溶けそうなんですけど
( ´艸`)



↓裸族ジェジュとは別に
 お仕事モードのジェジュ
 M-LIMITEDの フォトも あちこちで流れてますけど
 製品カタログが まるで 写真集みたい!!
 欲っしーーーい
 どこかで 手に入らないのかしら?

ただ 商品を購入すると 彼らのサイン入りの
ウエアがもらえる(?) キャンペーンをするみたいですね
詳しくは 下記FBへ飛んでみてくださいませ〜
https://www.facebook.com/mlimited2535?ref=profile

↑それにしても 美しい!!
 撮影風景は 和気あいあい
 3人 じゃれながらでしたのに〜



祝!
ソウルドラマアワード
2013韓流ドラマ部門主題歌賞
 キム ジェジュン
『生きても 夢のように』51.9%獲得で1位!!
きゃー おめでとう!!
あー この曲も 生できいてみたかったなぁ〜




そして こちらも感動的!!
ジュスが NEWS-Yに出演!!
字幕がそろそろ出るかな?
言葉は通じなくても 17分間 釘付けになりました!
ヽ(;▽;)ノやったね〜泣けるぜ!! 
http://www.youtube.com/watch?v=hnVhuNcEYlY&feature=player_detailpage 

↓日本語訳つき〜(T▽T)
http://www.youtube.com/watch?v=Wf7zUDuLVrI&feature=player_detailpage



そんなこんな
きっと 彼らも 裏でいろいろ動き回る
おじさま達の事は 知ってるに決まってるけど 
まったく触れずに
幸せだけを届けてくれてますね〜



で 目立ったおじさまS氏
昨夜は 一瞬だけで消したツイで
かき回して 寝ちゃいましたね
早く 裏取りして 数字ツイも必要なら
サクサク 出していかないと
重大発表に 間に合いそうにありませんよね〜
大丈夫だろうか?
そろそろ ツイで みんなと 絡んでる時間もなくなってきそう
(´Д`;)



うーん でも何がしたいのか いまいちピンとこない
他のおじさま達より もっと 知ってるぜ!って
自慢したいのかな〜
うーん こんなのが なんの 作戦になるのかな〜
私も 見逃しちゃったんですけど
どうやら キーワードは 『弟』
のようですね
兄は あるかと 思ってましたけど〜
でも ひねって 考えれば
弟は ジュスと ユファ(←変な短縮形でごめめ〜)



なんだか 人質のように思えて仕方なかった兄の契約は
いつまでなのか…ってのも 気になることだしね
みなさん ご存知だとは思いますが
ジェジュ達の事務所問題の前に 彼の事務所話は進んでしまっていたため
所属することになったので 
兄は 契約のことで 正義を見せるために
針のムシロに乗り込んだと 私は思ってるんです…
まったく 弱音もはかず がんばったよね〜
あの 歌姫絡みのエイネのときだって 
一言も不平を発言しなかった…
(´;ω;`)
だからこそ 堂々と ジュスの曲を作って提供したり
まだまだ 生々しいその当時から
インタビューでも 平気で ジュスの話題を口にしてましたよね〜
これが ズノ(←この短縮形もごめめ〜)のヒョンとしての
カッコいいところだなぁ〜


日本も日本ですが
本国でも
あからさまに まだまだ S社さまさまにするしかないって
対応が 多いようですね〜



世界に向けて!!
吹き飛ばせ!!
振り落としちゃえ!!
この夏は 『Incredible』
http://www.youtube.com/watch?v=V5E5NKB6tqk&feature=player_detailpage
↑やっぱり アジア人は 体つきが華奢だわね
 それが 私は好みだけど〜
 きれっきれっの ジュスの ダンスで
今日も ファイティーン!!!!!