chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

楽しいことで 心を満たそう(*´∀`*)

本日 XIAのライブ
セトリ↓


Incredible MV
Opening VTR
01. Tarantallegra
02. No gain
VTR
03. 나 지금 고백한다
04. Chocolate Girl
05. Rainy Eyes
06. 바보가슴
VTR
07. No Reason
↓爆弾投下(*≧∀≦*)
http://www.youtube.com/watch?v=DlE8511eK8s&feature=player_detailpage
08. Uncommitted
09. Turn it up
Dancer Time
10. Fantasy
11. 11시 그 적당함
12. 사랑하나봐
VTR
13. 가지마
14. 사랑은 눈꽃처럼
VTR
15. Incredible
[Encore]
16. Fever
17. 미안
Incredible 2nd album making video




いつも かわらず 美しいママンと
ジュス 胸の感じからしたら
またまた 痩せた?
大丈夫かな〜
今朝も ホテルのエアコンがきつくて
寒いって言ってたよね〜
皮下脂肪が足りないんじゃない?(^_^;)分けてあげたい



今夜のタイコンには
ママもパパもいらしてたんですけど
No Reasonの 演出が かなーりセクシーでした
まぁー 親の前で照れてるようじゃ やってらんないでしょうけどね
(≧∇≦*)


でも なにはともあれ
彼の 歌唱力は天才だなぁ〜
パン!と 音 当ててくるでしょ
ライブでこれって 本当にすごいですよね〜
この 特徴のある声も 武器だよなぁ〜
一部では ミュージカルには不向きみたいな評価も
見かけたことがありますけど
今となっては これが差別化となって
固定ファンを増やすことになるんでしょうね
彼の この作品が見たい!って言う


オートマチックさんだったかしら
マイケルに感じたものを…みたいなことを言ってましたよね〜
そう言えば 彼も 特徴的な声ではありますよね〜
ジュスの場合
丸い膨らみのある声とは違う
ピアノとチェンバロの違いみたいな
↑あれー 変なたとえかな?
でも 艶っぽい表現も最高よ
声変わりの頃は かなり苦悩したようでしたけど
歌を諦めなければならないかも…というくらい
でも 諦めなくて良かった 本当に!!
この 声が大きな魅力だもの



今回のアルバム
車を走らせながら 流してるだけで
まだまだ しっかり聞けてないんだけど
いろんなジャンルが 網羅されてるので
一人のアーティストのアルバムをかけていながら
まるで ラジオ番組を流してるみたいな錯覚に陥ります
これって 悪い意味じゃないですよ〜


GRAMMYで インタビュー受けてますし
アメリカでも 結構 いけるんじゃないかなー
韓国語の音も 何か興味を惹くんじゃないかなー
ダンスミュージックだったら日本語なんかより
流れがいいしね 

http://t.co/JGA0h3dvdu
http://www.grammy.com/




今回の タイコンのラストの挨拶で
また 来ます 今度は JYJで… みたいな発言があったようです
おーっ やっぱり 3人で ワールドツアーは
視野に入ってるってことですね〜
ジュスのよくある ポロリだと思うし
(*≧∀≦*)




日本も含めた ワールドツアーを実現しないことには
すっきりできないものね
すっきりその日を迎えなきゃいけないものね
カッコつけた カッコ悪いおっちゃん達は
そろそろ 引っ込んで欲しいよね
本当の 男気ある人だけ 彼らの周りに残って欲しい



このあと とんぼ返りのようですけど
お疲れ様!! 体調崩さないことを祈ります



お次の楽しみは
↓早く来ないかな〜



S氏のほうは 結局 大した発表はなく
すっかり 兵役騒ぎで 
みんなの中に動揺が走った週末でした
うーん ペンの気持ちを 弄んでるのかいな?
(*´∀`*)
あーだのこーだの してるところを
あちらさんに 見せつけたいってのもあるのかしら〜



うーん ちょっと 私は トーンダウンしちゃう…
だって 私を 弄んでいいのは ジェジュだけですから!!
(≧∇≦*)きゃー 言っちゃったぁ〜
私は 酔ってませんからぁ〜






手が来ったぁー(*≧∀≦*)