chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

3人それぞれ(*^^*)

お待ちかね〜の
ゆちょな ラインでゴルフフォト

『もうすぐ良い作品でお会いしましょう~~^^』って
言ってくれましたね


ゆちょなの ソロなのか…
それとも 
S氏の 発信するだろうと思われる情報と連動した内容なのかしら?
だとしたら JYJの ニューアルバム?
ちょっと 以前から レコーディングの 話は チラホラ 漏れ聞いてるけど…
それも 英語 さらに スラングの発音を
みっちり指導されてるって言ってましたよね H氏が! 
いろいろ 『氏』が 出現して 頭が疲れてきましたね(*≧∀≦*)





そうそう
オーストラリアの番組にまで 出演しちゃうんですから
ワールドワイド!!
大歓迎なんだけどなぁー
ワールドツアーのラストを 日本で!!とかだったら
さらに最高!!なんだけどなぁー



http://www.youtube.com/watch?v=8W3RPZH5RcY&feature=player_detailpage
http://www.youtube.com/watch?v=eYoUgWdLZ-0&feature=player_detailpage
↑なんだか かなり リラックスしているのはなぜ?
 (*´∀`*)
あー 私も レンタル自転車を借りる時に
dayの発音で 混乱したわぁ〜
英語も まったく話せないんですけど(^_^;)
「ワンダイ?」って聞かれて
「ダイって? 死ぬ? えーっ なになに〜」って友達とパニクったっけ
懐かしー(*´∀`*)



じゅんちゃんは 20日から始まる
ソロアジアツアーのため
タイに出発!!
エリザの練習はいつ来るの?って 言われながらね(*≧∀≦*)
まぁー ソロコンのスケジュールがあっても
彼の 集中力と体力をもって望めば
大丈夫!!!!!!!!!!!!
頑張れ ジュス♥

↑ひさびさの ノーメイク
 無防備な感じが また いいわね( ´艸`)
 タワレコから 発送メールが来たので
 明日には 届くのかなぁ〜 楽しみっ(*゚▽゚*)



そして
ジェジュは
読書(*^^*)
本当にインドア派だわね
というか みんなの ざわざわしてるのに気遣ってなのか
(T▽T)ますます 彼にはまってしまいます

道徳的、非道徳的な本などというものはない
本というのは傑作か駄作かのどちらかだ




オスカーワイルドをピックアップしちゃうと
違った意味で ヒートアップしそうだけど…(´Д`;)以下自粛



あれあれ
もうすぐ 午前3時ですけど
S氏またまた 放置プレイですか?
まー これだけしてるわけにはいかないでしょうからね
仕方ないですね
結局は 8月5日 正式な発表を待つってことでしょうか…
そこまで ペンたちの イライラを抑えながら
惹きつけることができるのでしょうか?
(^_^;)



こちらは
マガジンの発送は月末なので まだちょっと おあづけ〜( ´▽`)



「韓らぶ」のときの お洋服ね
ゆふぁん君に 日本ファンミに向けてのアドバイスとはいえ
すっかり 主役のジェジュたんでした!!
すっごく いい事があったんじゃないかしらって感じでしたよね〜
なんだか うひょうひょしてて(*≧∀≦*)
http://www.youtube.com/watch?v=3IbI1Jm4aWc&feature=player_detailpage
↑ これよく見ると すけすけニットなのね
 胸のタトゥーが見えるし〜
 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー