chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

知的な人だわー(〃ω〃)


3人でいると
わちゃわちゃしてて
いじられキャラの じゅんちゃん
周りが見えてないんじゃないの?
とか 思えちゃうこともある
(´▽`*)アハハ
ややもすれば
音楽的には 天才だけど
子供じみていると思われがちでしょうけど
毎回 インタビュー記事を読むたびに
本当に 知的な人だなぁーって 感心させられるの
(〃ω〃)やっぱり じゅんちゃんも好きだわー


↓どうぞ 飛んでみてくださーい
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1973457



以前 ジェジュに対してだけど
ブログ内で忠告したことがありました
(ご本人は知る由もがなー)←古っ(ノ∀`)


曲も作るし
編曲もできるし
舞台のプロデュースもできるし
デザインもできる
などなど
結構 なんでも 器用にできてしまう彼ら
そして 誰にもお願いできない状況に追い込まれていたので
誰も 力を貸してくれないなら
自分たちでやればいいじゃない!!って
その努力には 本当に頭が下がる
だけど 自分の世界や 力量の範囲が 限られてしまいがちで
新たな才能の 開花や 客観性に欠けてしまう恐れがあると思ったので
どうか 人に任せることも してみてほしいって
言ってたんですよ
(ブログ内でですけど(^_^;)アハハ)



そしたら やっぱり ジュスは そういうことが
よーく わかってるんだね
まー 私から見たら 若僧ではありますが
ちゃんと 考えを持って 大人への階段を登ってる人なら
もう 27歳だもんね
知的でありながら 直感力と 決断力のあるジュス
めっちゃ かっこいいわぁ〜
(*≧∀≦*)キャー


『Rainy Eyes』にも触れてて 嬉しっ
そして
『この歌おもしろいだろ』が
スタッフの声や BOOMさんの声やら
もしかして メンバーの声(?)なんてのも入ってて
なかなか センスよくまとまったんじゃない?(*≧∀≦*)
でも この詞を読んで
なんだか 泣き笑いしちゃったぁ〜
あー あの時だー
みんな 飛行機の不備を心配して ハラハラドキドキしたっけね
一緒の 思い出みたいな気持ちになって
本当に 笑いながら涙出たよー
素敵なプレゼントだわ
ヽ(;▽;)ノありがとー ジュス!!


↓訳してくださったかたの ブログに
 飛んで見てくださーい(*´∀`*)
http://ameblo.jp/addicted2micky/entry-11573015419.html



こちらは ジェントルチャンと彼のブランドのキャップ

 
Junsu with PRIVT Cap



http://www.youtube.com/watch?v=kIhXscCFP-w&sns=tw