chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

海岸線をとばしたくなったよー(≧∇≦*)

本日 無事に


XIA junsu [Incredible]発売!!



発売直前に ゴタゴタがあって
泣いたり笑ったり 振り回されましたけど
当の 本人は
彼特有の なんとかなる なんとかする っていう前向きな気持ちでいたのかな〜
内心はわかりませんよ
彼の場合 結構 傷ついてたことは
だいぶ後になってから吐露しますから
これが ジュス特有の 男らしさなのよね〜
ジェジュや ゆちょなとは 違うタイプ


今回
日本でペンが動揺している時には
ジェジュヒョンが 
ツイで日本でのフォトをアップしてくれるなどして
ペンの気持ちを和ませてくれたよね〜
ジェジュの ヒョンとしての 男らしい優しさが これだよね


だって ジュス本人が 発言すると
また余計な攻撃を受けかねないものね(ノ∀`)
だいぶ 大人になった三人!
で 事の解決後
ひまひま〜で 退屈しちゃったっていう 
なんとも かわいいメッセージを発信してくれて
ジュス全開って感じが たまりません!! 



赤のプリントジャケットのショートパンツ姿が
めっちゃ かわいいんですけどー
この 細い足と腰がかわいいー
(太くて ごっつくて ガニ股の人の ショートパンツNGなので)

↑ 夏なのに マントルピースに火が入ってるしー(*≧∀≦*)




https://itunes.apple.com/jp/album/incredible/id673863656
↑i-tunes対応でうれしー
 アルバム買ったけど〜
 あー ポチってしまいそー



いろんな 分野に挑戦したって言ってたけど
よく まとめてきましたね〜
2曲目の 「Rainy Eyes」ブルース風で好きー
アレンジも めっちゃくっちゃ スタンダードな感じで好きー
若い子なのに こういう風に割り切っちゃうとこは
クラシックなものも たくさん聞いている人なんだろうなーって思う


わたし的には
feat.○○は あんまり好きじゃないんだけど
彼が これから 世界中に人脈を広げるためにも
必要なことかもしれないしね…
やっぱり K-POPじゃないね
XIA-POPだね〜
JYJ-POPだし〜


今回
S氏の 戦いによって
日本での 活動が 正常に回転し始め
わくわく期待!!
その後は
日本での事務所もどうやら 決まりそうですが…
これだけは 願いたい!!


彼らを 決して 

日本に縛り付けないで!!


c-jesの わがままを 聞いてあげて!!
彼らを 世界に出すプロジェクトに
日本事務所が参画するっていうスタンスを
大事にして欲しい!! 
それが 日本の音楽業界にとっても いいことだと思うよ
壮大なプロジェクト!!!


お仕事ジュス おっとなーになったね