chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

等身大なところが(*´ω`*)

またまた
時差に苦しんで
ラインに 『しくしく』って
(*≧∀≦*)
ジュス可愛いなー

あんなにステージでは
セクシーで
カリスマ全開なのに
ファンミのときや
3人でいるときのはじけ方が
本当に普通の少年みたいで
まさに等身大って感じがたまりません
先日の博覧会のファンミで
ジェジュがジュスのシャツの
エストをパンツにいれてあげたエピソードなんて
本当に3人の
関係性が出てて可愛かったぁー



眠れない時は
つぶやいてって
ツイにメッセージを送ったら
(*´ω`*)たまたま偶然ですけどー
今度はツイに登場!!!


なんだか
ニューアルバムには
スタッフも止めた曲が入ってるらしい!!!!!
(*≧∀≦*)なになにー???
まー いろいろチャレンジしてみたらイイよね
新しい分野が開けるかもしれないし
(  ̄▽ ̄)アハハ



ところで
ウリ王子は
フランスへ行く噂があるけど
今いずこ?
↓プライムさんが
こんなのツイってましたけど…
ロック聞いたあと 甘く眠ってるって!?
甘くって(*≧∀≦*)きゃー
見てみたーい!!
って ストーカーかっ( 〃▽〃)
韓国語を翻訳機で訳したから
甘くってなるもかもしれないけど
すごく的を得てる表現だと思うのよねー
あの白い肌で
あの髪で
はだかで寝てるんだもんねー
(///∇///)ポー



おっと
ファンサイト会員限定
マガジンNo 2出ますね
表紙可愛いですね
No 1の表紙も好きだったですけど
今回も自然な感じと
3人の体型がちょうどいい!!
これならサスペンダー許せるなー
パンツのまたがみの深さのバランスが
むずかしいんだよね(私的に!)
このくらい浅いとイイよ
ほんのちょっと深くなったらNG!
前回のインドでのELLEの撮影でしたっけ?
鏡の前でグレイのパンツのは
NG!! ! ! ! でした(私的に!)
(^_^;)

月曜から申込み受け付けね!!