chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

スルースルー(^^)b

今 この時期に M氏ツイに復活って
( ´△`)ハァー


別に 自由ですし
彼に関しては
うわべしか 存じ上げないので
どうのこうの言うことは
まったくありませんが…


どうか
JYJ メンバーのアイコンで
メンション(←これでいいんだっけ?)送らないでほしいーなー
a社の控訴にたいする裁判は
先日の26日では
『双方の陳述書と
証拠書類の確認の後、
裁判長から今後の進行について、
話しがあった』だけで
(↑ソロコン前にがんばって
傍聴してきてくださったかたの
ツイの内容を抜粋)
8月7日の口頭弁論で
決着を見るのかどうかっていう状況ですからね
もう この裁判に影響を及ぼすってこともないですけど
心情的に
まったく事情を知らない
a社アーティストを応援してるかたたちに
なんやかんや言われるのを
見たくないなーって思ってね
JYJ ペンが異常みたいな事を言われたくないのよねー
ちゃんとしたJJ 溺愛者ですから
(  ̄▽ ̄)オホホホ
そして 健全なJYJ ペンですからっ
(///ω///)♪