chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

うれしい話題はまだまだ続くよ(*´∀`*)

MembershipWeekのファンミも
最高に楽しく終わったようで
よかったぁ〜
日本ファンミなんて 彼らが退場してからも
JYJコールが鳴り止まないなんて
本当に盛り上がった証拠ですね〜
横アリより さらに 間近で彼らを感じられるのかな?


今回 博覧会の方は
三人の芸術的な作品が展示されていたようですね
あまり 拾えてないんですけど
ジェジュのこの作品 素敵ーーーっ
これは マーブリングみたいなのかな?
細かい説明がなかったんですが
フォト お借りしちゃいました!
今回展示された作品は オークションにかけて
収益金を寄付にって情報も目にしたんですけど…
作品の写真集を 残してもらいたいですよね〜


↓そのうち アルバムジャケットも手がけたりして〜

この人の才能と 時間の使い方って マジすごい!!
できたら いろんな手法を教えてもらってほしいなぁ〜
個人的に 書いてるだけだと
知らない画材や 手法に触れる機会が限られているでしょ
時間がもったいないので
専門家が いろいろ 提案して そういうものにできるだけ
触れさせてあげてください!!
まだまだ 何かあの子から出てきそうー
(;^ω^)あれ なんか ニュアンス変?
普段 いたずら書きしてた時は
正直 絵が上手いとは思わなかったんだけどね



↓明日の解禁を前にジャケット公開!

うわーなになに
また 素敵じゃないですか!!
タランの時の ジャケットコンセプトも 大好きだったし
えー こんなんするの!!!!!!!って感じで
衝撃的だったんですけど
今回も 何が始まるのかしら〜って
思わせてくれますよね〜
何かの 記事では 夏っぽい感じのアルバムみたいに読んでたので
もっとカジュアルな感じかと思ってたんですが
この黒髪と 悲しげな瞳が
めちゃくちゃ素敵!
マーチング隊の お帽子みたいなのが 何を意味するんだろう
まさか ブリキの太鼓はデザインに組み込まれてないよね〜
(゚∀゚ )それはそれで 意味深だけど…


最初に公開された 荒野(?)で座っているフォトとは
また 違ったイメージだしね
あー わくわくするー
いろいろ 想像しちゃうなぁ〜




こちらは 昨夜の ジェジュのライン
 あっは このピアノって 軍ちゃんが
 日本で 韓国に持って帰るぞーって言ってたピアノだしっ



↓じゃー これって 軍ちゃんちで
 寝転んでるのかい?



↓ファンミの帰りに 着ていた私服がこれだしね
 まっすぐ 一人の家に帰りたくない気持ちもわかるなぁ〜
 この 興奮した気持ちのまま 一人になりたくないもんね


今回 いやいや 今後も
海外までは 出掛けられないと思いますので
MembershipWeekには 参加できませんが
DVD楽しみにしながら
こんなの 作ってみましたよ〜
会員プレゼントの鏡のケースだよーん