chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

幸せそうなウリ王子

夕べの
テンションあがるツイ攻撃
楽しかったぁ~
彼を本当に近くに感じられて
ジェジュペン幸せー
O(≧∇≦)O


そして朝にはラインでトドメ!!!!!!!!!!



マジでゲットできたの?
(;・∀・)
ラインもまるで専属モデル契約を
してるみたいだよね


今回 オフィシャルサイトだけじゃなく
K-style でも プレゼントと
条件付きで 質問を募ってますが
インタビュー記事が
またまた泣けるんですよ~
こんだけ質問してたら
かぶらないように考えるのってけっけっこう大変かも!?


私が
泣けちゃったのは
なぜ日本語の曲をたくさん選んだかっていうところ
ペンが韓国語の曲でも
受け入れてくれて
覚えてくれたりしてることを
とても 嬉しく感謝してるってこと
わー( ノД`)…
あたりまえじゃん!!
日本語で歌ってくれることに
または日本語の曲も作らなきゃって思ってそうなところが
本当に特別なことで
日本ペンはありがたく思わなくちゃいけないことなのに~
なんて謙虚なの~
彼の愛は本当に与える愛なんだなー
ラインで
ゆちょなが元気にゴルフの素晴らしい成績を見せてくれたけど
JYJ にはサッカー選手と
ゴルファーと
おしょうさまがいるらしい
(*≧∀≦*)
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1971755




今夜は早く寝られたかなー
それとも最終打ち合わせとかで
忙しかったのかな?

日付をまたいたので
明日だっ!
(T▽T)


追伸

もしかして…
今回のファンミでは
ジェジュとデートしてる感じでって言ってたでしょ
でー
このゲーセンのフォトの
ジェジュのサングラスに
たっくさんの スタッフっぽい人達が写ってるので~
そういうコンセプトの
スナップ撮りしてたのかしら??
なーんて 想像してみましった!!
(*≧∀≦*)
うードキドキしてきた!!