chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

あなたに出会えてよかった(T▽T)


2013年6月21日


FM東京 ご出演 


おめでとう!!!


↑出かける途中なのかな〜
 とっても 穏やかな顔をしてて うれしいー
 あれっ ゲーセンの時の お洋服かな?



↓収録中は エロ格好良く〜 前も後も どっちもいいー
 (o>ω

夢を叶えるために頑張る"人" その"人"のために情熱分けてあげる"人" どのような"気持ち"が繋がるからでしょ… そして、お互いその"気持ち"に"感謝"する… 人の気持ちに感謝する人は 自分の価値も分かる人でしょ。なんてね

— kimjaejoong (@bornfreeonekiss) June 21, 2013



『人の気持ちに感謝する人は 自分の価値も分かる人』
まさに ジェジュンのことだよ
そして ジェジュンが めちゃくちゃ頑張ってるから
素敵な人が理解者になってくれるはず
一歩一歩前進
ミロ (@JJmamJJ)
June 21, 2013





다들 너무 고마워요(みんな本当にありがとう)



ジェジュンに 出会えて
本当に 幸せだよ
ありがとう
(T▽T)
心は ずっと そばにいるから
すきなように 生きてね
(*≧∀≦*)
ミロ (@JJmamJJ)
June 21, 2013





고맙다규 ㅜ(ありがとう ぎゅー)




고맙다구릉구릉(ありがとう ぐるんぐるん)



ジェジュンの ハートで
だきしめられたよ!!!
むぎゅっと
(///∇///)
あったかーい ハートでね
ミロ (@JJmamJJ)
June 21, 2013







↑みんなの リプに 感動したんだなぁ〜
 (T▽T) こっちも 感動させてもらったよー
最近 サイドバーで ツイ恋愛ごっこができなくなっちゃったので
本文中で ごめめー
まぁー 私のページだからー 自由よね〜



↓おー テンション上がりすぎじゃね?
 本番まで 持つんかいな?(*≧∀≦*)
 みんなの リプに ハマりすぎだわ〜





(*≧∀≦*)キャハハハ
すごい!すごい!
ジェジェは すごいよ!
ナムジャの ちから みせてやるーって
言ってー
(≧∇≦)(σ≧▽≦)σ
ミロ (@JJmamJJ)
June 21, 2013




今夜は さみしくなくって 良かった良かった
いつもだったら ジュンスに会いたいとか 言い出す頃だし
(*´◡`*)かわいいやつ


げっ 新横浜周辺の下調べしようと思ってたのに〜
こんな時間に(°д°)
まぁ〜 ジェジュと遊べたからいいけどさぁ〜
あー 楽しい夜でした
って そろそろ 寝たかな?
いえいえ まだ ( ̄∀ ̄)にやにやしてそうだな〜
そして 幸せな気分で 寝落ちしちゃいなね〜
ヌナが ブランケットかけてあげるから〜
(*≧∀≦*)パボな私


ぎゃー やっぱり まだ 寝てないっし
( ̄▽ ̄;)