chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

刻々と近づいてきましたね

18日に ジェジュソロコンのチケットが発券されました!!
おセンチムードを 一新させられるように
良席を願って 行って参りました!!


まず 目に飛び込んできたのが

『2列』の文字

ぎゃーΣ(゚д゚lll)
と 思わず声が出そうに
でも 118番か〜 どのくらい後ろなんだろ
と 思いつつ 急いで公式の座席検索で入力すると
Aパターンには その席は存在しませんと…
あれれ(@゜Д゜@??
JYJ公式サイトを確認すると
やっぱり ステージの位置が センターの中に作られてるから
ちょっと イレギュラーなんですよね〜
で まだ ワクワクしながら
パターンに関係なく 座席表を検索してみたら
ガーンΣ(゚д゚lll)
私のは 東スタンドってなっていて
スタンド席の前に 立ち見席 そのまた前に BS席ではありながらアリーナ席が…
あー やっぱり 遠かった!!!!!!!
残念!!!!!!!


でも これ 3日間 
ソロアーティストのライブじゃなくて
ファンミ的なイベントで 
バックステージ席まで いっぱいになるってすごいですよね〜
恐るべしジェジュ効果
ドレスコードで お洋服を買った人も多数だし
交通費かけて 全国から集結するわけだし
連泊の人だって多いでしょうし
経済効果 ハンパないですよね〜



そうそう グッズの販売もあるって発表になりましたが
詳細は出たかなぁ〜
どうやら ペンラが出そうですよね〜
一応 グリーンのルミカライトは用意しましたけど
実際 公式としては 何色にしてくるのかなぁ
以前 会場のペンに なんで 自分は緑なのって質問してましたよね
ここで 公式で緑になったら 最初に企画したペンは嬉しいだろうなぁ〜



今回 私は
worldclassJJさんの ジェジュボン再販に 
挑戦したんですけど 
やはり 繋がらずに 残念!!
せっかく 再販してくださったのに
つながらなかったり 手に入らなかったりした人たちが
なんだかんだと…
おー 

韓国には韓国の事情があり
いろいろとお伺いしなければならないので
すぐ動いてるつもりなのですが迷惑かけてすみません。
わたしたちは商売でなく
単なるファンがボランティアで少人数で動いてます。
リストや集計には能力に限りがあるのです。
ほんとうにごめんなさい…

↑ツイから抜粋しましたけど
 こんな風に 謝らせちゃうなんて
 本当に 申し訳ないですよね〜
 手に入らなかったり 発送途中で破損したり
 もしかしたら 間に合わないかもしれないとか
 思って 初日には 現地の近くで手渡ししてくださるそうです
 ご自身らも ファンミに参加するんですから
 本当に大変なことだと思いますよね
 もっと みんな 優しくなろうよ〜


今回は 質問人生相談コーナーがあるそうで
あはは…
百戦錬磨の お姉さまがたが 若い彼に人生を相談しちゃうんですか??
( ´艸`)ジェジュ はめられそうだな ウフフ


実は 私 質問を考えてあったんです
(*≧∀≦*)
舞台に上がれるわけないのにね〜
ちょっと ジェジュが照れちゃうような ギリギリえっちな質問


はい シナリオ公開↓

「ジェジュ君は ここのところ 何かと キスシーンや
 曲名に キスが入るなど キスの話題に 溢れているので
 キスがお好きだと思われますが
 キスは どのくらい 長くできますか?
 くちびるだけでなく KISS-Bでも かまいませんけど〜」

↑照れまくるジェジュ

「わっかんない」って あっはしながら言うと思うので すかさず
「試してみますか?」って ジュンっぽく ツッコミを入れる

↑ってのは いかがでしょうか?
 おセンチになりながら こんなの 考えてました
 (*´◡`*)


本日は ラインで
「皆さん 準備OKですか?」ってジェジュコールあり
ラインとウエイボで
後ろ姿が〜
きゃー(≧∇≦*)うなじ うなじ 背中 背中
お仕事してる お仕事してる
飛びつきたいよね〜
ぴとって張り付きたい!!!!!!!
背中に耳をあてて 鼻歌聴きたい!!!!!!!
妄想が〜テンションあげて〜