chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

今から おセンチな私(´Д`;)

おー
来週の 今頃は
夜行バスの中で 泣きながらジェジュの声を聴いてるのよね
今回は 初日にしか参戦できなくて〜
残念なんですよね
もー
こういう時には 激しく 東京に帰りたくなります
o(TヘTo)スネテヤルー


チケットが取れてうれしいはずなのに
ここのところ ご機嫌斜めです
(  ̄っ ̄)ムゥ


そして さらに 今日も 
おセンチ(←古っ 通じるかな?)に 拍車がかかってしまって
(T . T)トホホ
やっと15日から 我が県に ジャッカルオンダ!!だったですけど
なーんと 11:59の回のみで
がっつり バイト時間中!
さらに 月曜日しか休みじゃないから〜
えーっ 一回しか行けない!!!!!!!
それが 本日(17日)だったわけで
これが スクリーンで見られる最後だと思ったら
なんだかとっても 切なくて……
小さな映画館なので 早めに着くと ほとんど 人がいなくて…
あちゃー(´△`)
と 思ってたら 上映時間が近づくと パラパラと人が現れ
結局 その ほとんどが 「コードネームジャッカル」の会場へ〜
でも まぁ〜 20人程度でしたけどね
前の席の方たちは ジェジュのソロコンも当選したようで
ドレスコードが話題になってました
結構 年齢層が高かったのでね どうしようーって
(*≧∀≦*)ヒトノコトイエマセンネ


映画は何度見ても ジェジュの涙に
もらい泣きしちゃう
あの 涙が流れるのを 隠すように
首を振って前髪をはらう仕草が
実際と 重なるんですよね〜
ファンミやツイで 私たちに いろいろ話しかけてくれてたので
本当に その当時 大変だったことを
一緒に 乗り越えてきたような気持ちになってしまって
トーリー以上に 入り込んじゃいますね〜
肌も 珍しく荒れてたしね
(´;ω;`)
アンジェラとのキスシーン 
年上ヨジャに希望を与えるシーンですから 
好きなんですけど
(*≧∀≦*)
よくよく 考えると
ジヒョとは
自分の事務所の代表の彼女とキスしたんですよね〜
( ´艸`)
まぁ〜 役者さんですから
そんなこと 言ってたら変ですけど
( ´艸`)
キスシーンを撮った後 はじめて 顔を合わせるときって
( ´艸`)
ジヒョは まるで 可愛がっているワンちゃんにキスするみたいで
特に セクシーなシーンでは なかったですけどね
(*≧∀≦*)


そんなこんなで 切ない気持ちの帰り道
おー ジェジュアから ライン!

両親が定期検診をして
終わる時間に合わせて〜
遅い昼食を準備しました^^

ジェジュンの料理チップ〜!
牛肉にヤンニョムジャンをまぶして
一日程度置いた後、
料理してたべるともっともっともっともっと
もっともっとおいしいよ〜〜ㅎ

そういえば 前回も 映画を見終わった頃に
ジェジュからのお知らせがあったっけ!
(*゚∀゚*)少し元気出たよ〜


それにしても 良い息子だなぁ〜
ただ 定期検診で 前夜から絶食してたら
ちょっと 辛過ぎそうですけどね
やっぱり ジェジュのレシピ本出したらいいのにね〜
インテリアや 装飾にもこだわったのが いいなぁ〜



ジュスの アジアツアーが決定したようですね 

7月20日 タイ
7月28日 上海
8月(日付未定)ソウル・釜山


エリザも あるってのに〜
ファイティーン ジュス!!!


そうだ
ジェジュ ジャッカルのエンディング曲なんて 歌ってくれないかなー