chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

話題に事欠かない(´∀`)

只今
3人は それぞれ 活動することも多いので
追いきれなくなりつつあります(^_^;)


本日は
慈善活動に関する話題が2本
ひとつは ジュス

2008年から続けられてる
13日「シアジュンス愛の家作り」8号住宅を完工
障害人家具など生活の事情が難しい、
我々の周りの疎外階層の人たちの
住居環境を改善してあげる社会貢献事業

↑XIAHpressの記事から抜粋
↓詳しくは記事見てみてくださいませ
http://xiahpress.cafe24.com/xe/26613



もう一つは
「マリーンボーイ朴泰桓選手の国民スポンサーになってください!」プロジェクトに
C-jes関係者とともに JYJが参加したそうです
もともと パクテファン選手とは交流があったのね〜
こちらも 詳しくは記事へ

http://xiahpress.cafe24.com/xe/XIAH_News_Japanese/26619



そんな中
ジュスは やっぱり MV撮影のため LAへ出発

↑可愛い可愛い可愛いめっちゃ可愛い
 この ジュンちゃん めちゃくちゃ はまったわぁ〜
 (//∇//)
 MOLDIR背負ってるしね 良い子だぁ〜
 わー ウエイボかぁ〜



ゆちょなは 
ミスリプリーのメイキングDVD が発売が決まったり
ミスリプリー『会いたい』が 中国で放映されるのを機に
メイキングDVDが 発売になるなど
また 一部 追加のシーンも撮影したらしいし
中国語も習ってるらしい〜
そういえば
まだ 5人時代だった頃 バッグの中に
英語の勉強の本が入ってたの 思い出したわ
ちょっと勉強しておかないとって言ってたので感心しちゃった!!
いくら 数年間 そこで 暮らしてても
細かいところ 忘れちゃうんだね
今回も 頑張って 勉強してるんだ〜
偉いなぁ〜


はい ジェジュは
昨夜 あの美しい冷蔵庫
をまたまた披露してくれました

냉장고속 음료가 꽉꽉~~!
冷蔵庫の中の飲み物がぎゅうぎゅう〜〜!

って 来客を誘ってるの?
寂しがり屋さんだなぁ〜
(*≧∀≦*)
きっと 忙しんだろうから
たまには ゆっくり 睡眠取ったら?って思うけど
時間が惜しくてしょうがないのよね きっと
それと このくらいの 年齢のときって
だいぶ 大人なので 自分の世界も出来てきた頃だし
さらに 男の人は かなーり 元気なはずだよね
( ´艸`)エネルギー持て余してるな あやつ
マジで 彼女いないのか…?
女のほうが めんどくさくて エネルギー消費するよ!
って (*≧∀≦*)勧めちゃダメ?


あと
ジェジュの はちゃめちゃな 弟くん(軍ちゃん)が
ラインのイベントで またまた はちゃめちゃしたって
記事になってましたね〜
いきなり プライムさんが 登場することになってたり
チャットでの 会話コーナー(?)しなかったりとか〜
「ひどいんじゃないか」って出てたけど
彼のファンなら 彼のそういうところに萌えると思ってたんですけど〜
だって 軍ちゃんが いい子で 番組しててもねぇ〜
さすがに オールナイト日本は 段取りは問題なかったように
思えますし
さすが ラジオ番組経験者なので MC面白かったよね
ただ 過去に日本の女の子と付き合ったことがあるって
爆弾発言したくらいかな?
今回の ラインのイベントに
ジェジュヒョンも 呼びたかったらしいけど
会議で忙しくてダメたったそう
わぁー 出てたら どうなったでしょうね
(*≧∀≦*)
さらに 軍ちゃんが 腰に巻いてたチェックのシャツは
ジェジュヒョンが 家に置いていったものだって!!!!!
うっわぁ〜
韓国の男の子達って 
洋服やアクセのシェアってよくありそうだなぁ〜
(*´◡`*)いいなぁ〜 置いてっちゃうなんて♡♡



追伸
明日 15日から 我が県でも 『コードネームジャッカル』が
上映されます
(*≧∀≦*)ヤッター
初日はどうしても 行けないんですけど
行くからね〜
こんな田舎でも上映してくれたのは
首都圏でたっくさんのペンの方々が
何度も 足を運んでくれたお陰だと
本当に 感謝しています
本当にありがとうございました!!
( ;∀;)