chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

盛り上げますね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ジェジュったら
のびのび 休暇を過ごして
鋭気を蓄えて帰ってきたのね〜
遊びながらも
あれこれ アイデアを考えてたんじゃないかしらね

6月のFan Meeting&LIVEの皆のファションconceptは"Rock"!!!
期待してますよ(≧∇≦)

皆でドレスコードを合わせよー*\(^o^)/*

기대된다구~~~~~☆
期待してるよー☆

↑きゃーめちゃくちゃステキ!!
 どこか スタジオ?

잘자요~~JJ
おやすみーJJ

↑ヽ(´o`;これはちょいと過激なので小さめに〜
 実は ペロ写真あんまり好きじゃないのよん(;^ω^)
 ジェジュがくちびる舐めるのは可愛くていいんだけど
 それが 静止画になってると
 ちょっと なんだか 違うんだよね〜
 でも みんなが それを期待してるの知ってるジェジュ
 (*≧∀≦*)まったくーっ 罪作りな子だわ

진짜 잘자요 쿨쿨 활활 화르르
本当におやすみーぐーぐー

みんなを 興奮させておいて
寝ちゃったのね
ドレスコードで あれやこれや
みんなが 振り回されてるのを見て(?)
楽しんでるな〜
可愛い奴だわぁ〜
ジェジュになら 振り回されてもいいよー
(*≧∀≦*)モットモットーヤレヤレー


当日 横アリ周辺は 異常な感じかしら?
だって〜
結構 年齢層高いよね〜
( ´艸`)人のこと言えなぁーいけど
もともと 黒ばっかりでどちらかというとそっち系の私は
たいしていつもと変わらないんだけど
問題は若い頃とは違ってしまった体型だな
無駄な抵抗だとは思うけど
ダイエットダイエット
くじ運無いから ファンミで選ばれることはないんだけどね
ヽ(*´з`*)ノ悪あがき〜
でもー チョコはやめられない
(;^ω^)往生際が悪いです ちょこさん←JJ真似してみました