chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

6月ですね〜(*´◡`*)

ちょっと 日付をまたいでしまいましたが
6月初日は
ジェジュのツイでの モーニングコール!!!


なぁーんて 幸せな朝でしょう

そう 思ったヨジャは 何万人???
(*≧∀≦*)
それも 健康的な(?)裸のツイフォト付きでしたね

잡자!
捕まえよう!

なんで このシチュエーションで 上半身裸?
って 思わなくもありませんがね
( ´艸`)
最近 めちゃくちゃ 色白なので
ちょっと 日焼けしたジェジュも見てみたいなぁ〜

↑照明の具合で実際日焼けの色じゃないけど
 過去のフォト〜 こんな具合に〜


お昼には

내가만든 대아인데 잘익었고..속이 꽉!
自分が作った大海老 身がギュッと詰まっているよ(←かなり意訳)

旅先でも お料理するんだから
本当に好きなんだなぁ〜
私は ぜーったいしたくない派
だから キャンプもパス!
(;^ω^)
ジェジュとは 遊べないってことかぁ〜
って 心配する必要なしだけどさ!!
ヽ(*´з`*)ノチェッ



そのあと ご自身宛にリプ
(*´`)カワイイ

재중아 대아가아니라 대하인거 알랑가봉가?
ジェジュン テハじゃなくて テアだよ 知らないのか?

って スペル間違いを
自分で ツッコミ入れたわけね
(*≧∀≦*)
→ 대の間違いね


まったく 真面目だなぁ〜
そういうの そのままにしておけないっていう
(*≧∀≦*)


そして
今日 ジュスが 女子高校生と サッカーの試合だったのね〜

どうやら 親戚の子が所属してるチームだそうですね
ジュスのママンの情報によると
その子が ジュ○スおじさんって呼ぶから
みんなも おじさんって呼んでるらしい
( ´∀`)いいねぇ〜
でも 子供が 大人の男の人を呼ぶときには
アジョッシっていうのが普通って聞いたことがあります
インヘブンのMVで スーパーで遭遇する男の子がジュスのことを
アジョッシって呼ぶシーンがあって
その時に 韓国の方が それが 一般的だと説明してくれてましたっけ
だから 決して
ジュスが おっさんだってわけではないですから〜
(=´∀`)
↓インへを久々に フルでどうぞー
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P-H8vRf5vrM



でも
3対2でFCMENの勝利だったし
終始 ご機嫌な様子で よかったなぁ〜
私は詳しくないので よくわからないけど
ネットゲームの中で ちょっと もめてたとか記事に書かれ
その後
実際は ジュスの車のフォトを使ったりして
違う人が ネット上で口喧嘩したらしいですけどね
こちらのブログの記事がわかりやすいかも〜 
http://ameblo.jp/mame-yuna/entry-11541920453.html?frm_src=thumb_module
↑添付させてもらっちゃいました!(NGでしたら知らせてくださいませ)
結構 ゲームで熱くなるタイプだから 
一瞬 ご本人かと心配しちゃいました!!
ジュス!ごめめー


ゆちょなの 誕生日がもうすぐですね〜
すでに イベントが開催されたところもあるようですけど
当日は 何があるのかなぁ〜