chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ごきげんだなJJ (*≧∀≦*)

ジェジュのソロコンフィナーレが
日本で実現する嬉しさに
前回の私のブログったら
ジェジュの名前もJYJの表記も全くなしって
(*≧∀≦*)
どんだけ 慌ててたのかしら〜
(;^ω^)



ソロコンとメンバーシップウィークの
スケがつながってるので
まぁ〜 そりゃー
大変なことは 想像がつきますけどね


열일 열플
一生懸命仕事して
一生懸命遊ぶ
って ツイってましたね〜

↑これって いいことだよね〜
で 若いからできることだしね〜
自分も 寝ないで働いて
寝ないで 遊んで
寝ないで(?)恋愛してた
(*゚∀゚*)あれっ


仕事ばっかりで
遊べないと 
カスカス人間になっちゃうからね〜
ファイティーン ジェジュ♡♡



キャッチアンドリリースですね
(*´◡`*)
お魚掴んで 見せてくれてるのが
やけに 可愛いんですけどー


日本では山○君と空の旅
釜山では 海の旅
誰となのかなぁ〜??



ツイとラインを 行き来するから
忙しいなぁ〜
ラインだと 返信する気がしないけど
ツイでも すぐ反応するジェジュは
みんなの リプをチェックしてるって感じするよね
なぁ〜んて まめ男君なんでしょうか
そして この 一方的でないところが 
彼の人間味あふれるところなんですよね〜



↓このビニール袋には 何が?
 海産物? 帰ったら 海鮮鍋?
 (*≧∀≦*)



↓釜山へは いつも この 特急(?)ですね〜
過去ツイでも  KTXってよく登場してたから
成田エクスプレスってな感じの CMのオファー来ないかしらね〜
ちょっと ストーリー性のあるCMなんてどうかしら?
(n‘∀‘)η


↓これって 釜山牛乳なんだぁ〜
昔から 牛乳よく飲んでる感じするなぁ〜
ボスでの ナユンとの ミルクキス!
あの シチュエーションで 牛乳って飲むか?
男の子って 牛乳好きかもね?(*´◡`*)


ジェジュの 居所を当てたら
ご褒美は ジェジュが夢に出てきてくれるって!!!!!
軽い俺様発言?!
(≧∇≦*)きゃー



そして 本日は
ジュスも ラインとツイを行き来する技(?)で登場!
ジーザス・クライスト・スーパースター
聖書を題材にイエス・キリストの最後の7日間を描いたロックミュージカル
を見に行ったのね〜
そのあと ゆちょなを 呼び出して(?)珈琲タイムなんて
本当に仲良しー
↓この髪色いいね〜


↓ツイフォトは いつもの アングル
(;^ω^)かわいいやつ!!
グラサンに写ってるのが ゆちょな?



↓そして またまた エリザベートで トート再演ですね〜
 おめでとう!!
 トートと言えば ジュンスってことで 評価の高さを感じさせますよね



そして さらに 朗報!
『パボ カスム(愚かな想い)』が
ドワンゴを皮切りに 日本配信が決まったそうですね
ホッとしました!!!
レコード会社云々の問題は a社のことではないので
単なる手続きの問題程度だったんでしょうかね?
まぁ〜 配給の時差程度ってことにしておきましょう
↓記事です
http://korepo.com/enternews/2013entame/20130529-tenmei.html


さっきの ジュスとゆちょなの珈琲タイムには
寝てて 合流しなかったジェジュは
夜にまた 芸術鑑賞の お誘〜い
(*´◡`*)

데미안 좋다…
ダミアンいい…

↑これって 誰のおうち?
ダミアン・ハーストの作品だそうですけど
彼の作品は ちょっと 他のは グロいですけど…


http://matome.naver.jp/m/odai/2130682565838848501?page=4


↓デザイン違いの作品
http://www.az-art.net/shopdetail/001000000668/004/026/order
↓左のこの絵もですね


まー 何はともあれ
3人が元気で 嬉しいなぁ
割と いろんなことが スムースになってるのかな?
今までの ストレスフルな 活動からしたら
日本の足かせが 緩んだことは
精神的にも 開放感があるでしょうね〜
もっともっと 幸せになれますように!!!