chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

きゃー(≧∇≦*)

初ソロミニアルバム記念


横浜アリーナグランドフィナーレ公演!


6月24日から26日


なんだか ありそうな 感じがしてましたけど
まさかの この日程!!
27日からは MEMBER SHIP WEEKだというのに
平日3日間って
かなり ドキドキもんですよね〜
今回は 完璧に会員限定ってことですけどね
横アリですかぁ〜
神席が 当たらない限り
また 豆つぶかも〜(*≧∀≦*)
もう 最後かもって
ドームコン行かせてもらったんですけどー
( ̄▽ ̄;)アハアハハハハ
韓国のファンミなんて
じぇーったい 無理な私にとって


この上なき幸せ

この機会を逃せないよー
とりあえず 今回は 定休日の月曜日だけ申し込んでみよーかな?
って 言いながら
さきほど 行きの新幹線と
帰りの夜行バス押さえちゃいましたぁ〜
事後報告
既成事実
(n‘∀‘)η
まずは 取り急ぎ〜