chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

まだまだ前途多難?(ーー;)

ジュスの『パボカスム』が
一瞬 i-Tunesにあがったのに消えてしまった件
やっぱり 裏に問題ありだったんですね
(;_;)
ちょっと フライングだったのが問題かと思ったら
レコード会社との兼ね合いって!!
ヽ(`Д´)ノなんでーっ



上記の内容は
ツイで見つけたのでRTさせてもらいましたが
sesami‏@rie122様が
直接 問い合わせをされたそうです
そのツイの中にもありますが
リクエスト先を 転載させてもらいます

http://www.apple.com/jp/feedback/itunes.html
たくさんリクエストが集まって
i-Tunesで購入できますように!!

曲名…바보 가슴←ハングルじゃなくて パボカスムでも大丈夫じゃないかな?
アーティスト…XIA

『ジャッカル』先週末 東京の方ではまだまだ
たくさんの方が 入っているようですね〜
我が県には 6月15日からやっと上映となります!!
果たして 人が集まるのか
ちょっと不安!!
(^_^;)
さらに 上映劇場の 15日からの上映予定にジャッカルが掲載されてなくて!!!
もーーーーー
(゚Д゚)ノピーイエローカードだよ

一応 劇場に問い合わせ入れておきました!
なんだか 一歩間違えると
私 クレーマーかしら?
いえいえ 決して 怒った口調ではありませんよー
それは 丁寧に丁寧に お尋ねいたしますのよー
だって ジェジュペンの名を汚したりできませんからね
ただ 反響があるって思ってもらいたいしね
こちらのかたって そういうことしないんですよね〜
だから いっつも 私の行動に
びっくりされちゃうんですけど
(^-^;
土地柄 こだわって 突き詰めたり あまりしないんですよね〜
普段から 手に入らないものも多いし
中途半端なものでも 受け入れざるを得ないところが多いので
慣れっこなんですね
と 県外移住者の私は カルチャーショックを受けたものでした
(*≧∀≦*)
例えば テレビのチャンネル表示が各家庭で違ってたりとかね
地デジになって やっと 統一されたと思います
(´ω`)フムフム


問い合わせの
返答は
『ジャッカル』のオフィシャルサイトで発表の劇場は
もう一つ経営している劇場が近くにあるので
どちらで やるか まだ決めてないので 
上映予定作品に 載せてないんだそうです 
(^-^;アハハ
この アバウトさが 慣れるまで 辛いのです!!!!!
早く決めて サイトに掲出してくれないと
広報の役目を果たさないのになぁ〜
劇場は二つが近いから未定でも いいからさぁ〜
とりあえず ビジュアルで 
おっ ジェジュじゃん!って気づく人もいるかもですし〜
まー ジェジュペンとしては 行くっきゃないんですけどね
(*´◡`*)



前回のブログでも触れた
チソン兄の映画ですけど
ファンのかたの ブログを読んでみたら
彼にとっても かなりの冒険的な作品だったようですね〜
内容といろいろなシーンで
結構 ご本人も悩まれた(?)ようです
新境地だったみたいですね
(^-^;
上映会+ファンミで そういう話しが出たようです
『ボス…』以外の作品は見たことがないので
けっこう コミカルな演技も似合ってると思いますよね
そうそう 日本では18○ですが
韓国では 19○なのかな〜 
これって 例の数え年の数え方だからですかね
ドームコンの件でも
ちょっと 混乱している感じでしたけど
つい最近出た 日本の雑誌の記事も4年ぶりってなってて
間違っちゃいますよね〜
( ̄▽ ̄)アチャー



それにしても
御三方 何してるのかな〜
ジェジュに会いたい



そうそう 『Dr.JIN』日本向けは
本当に ミナとジン先生が兄弟に変更になってて
子供時代の内容が追加撮影で 編集されてたようですね〜
でも この先のストーリーの中に
ちょくちょく 婚約指輪の重要な役割があるじゃないですか
それも すべて 編集したんでしょうかね?
こりゃまた大変なことで!!!



あー こんなこと して欲しいーっ
(*≧∀≦*)