chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

JJ も試写会に行きましたよね( ・∇・)

チソン兄の
『マイPSパートナー』を
観ました!
(//∇//)
おー19○映画なんですね
(゚o゚;;いきなりアセアセ
過激なラブシーンもあるらしいって聞いてたし
チソン兄が 体作ってたし
ある程度は覚悟(?(*≧∀≦*))してましったけど
恋愛のストーリーの流れでって感じだと
びっくりしませんが〜
別れた彼女との回想シーンで そこかいなって感じでしたから
(^_^;)アハハ
さらに 一人Hの演技までも〜
おー やっぱり 俳優さんなんだよね〜
ジェジュの トイレタイム演技どころじゃないですよね〜



もし 将来 ジェジュが本格的なラブシーンをしたら…

想像して…
(//∇//)ギャーギャー
まぁ〜 多少激しくてもいいけど
( ´艸`)ウップ
美しいのがいいなぁ〜
あの 香港で撮影してきたのに
完成MVが未公開になったやつみたいなのは
いいなぁ〜
(*´◡`*)ポーっ




別に チソン兄のが 美しくなかったわけではないですよ
とても セクシーな気分を味わえるし
これ カップル(←古い?)で見に行ったら
結構ヤバイと思いますし〜ドキドキしちゃうかも〜
ウブなカップル(←またまたww)が初めてのデートで行っちゃダメですよ
あっ 19○でしたね 大人しか見ないから大丈夫かな?




そして この映画
VIP試写会にジェジュ行きましたよね〜
(^。^;)フムフム
その時は
一緒に 仕事していた友達の濃厚ラブシーン映画を観るって
どういう気持ちで見れるかしら〜なんて心配してましたけど…
もしかして…
Kiss Bの 歌詞はいつできたのかしら〜
イユ君と書いたんでしたっけ?
冒頭のかなり危ない歌詞を 想像させるような会話が
映画の中にもあるのよね〜
アイスクリームとかバニラクリームとかは出てきませんけどね
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
おー 危ない危ない
( ´艸`)
その他の部分は 映画の内容とはまったく違いますけどね
冒頭部分が浮かんだきっかけになりそっ
(*≧∀≦*)



↓試写会のときのジェジュ
 (*^ω^*)やっぱりステキ


こちらは 映画の宣伝ツベ
 危ないところは カットされてますね〜 
 (*´◡`*)そりゃそうだ
https://www.youtube.com/watch?v=MWmfOqHXFHk&feature=youtube_gdata_player
でも この映画 嫌いじゃなかったよ
引き込まれて観ちゃったし
チソン兄が 情けなく落ち込んだりするところも
結構 萌え〜(ボスの時も)
(*≧∀≦*)私やっぱりSなのかなぁ〜



体は 私的には 胴回りが もう少し細い方が好きだけど…
チソン兄も 綺麗でしたよ
ツルツルでしたし
キスも好きなタイプでした(←って説明しにくいけどね)
(*≧∀≦*)



今 劇場公開中ですかね?
(私 また 有料サイトで観ちゃいました インドア派)
そして 25日からは 上映会とファンイベントもあるって見ました!
でも この映画のあとに
もし握手会があるとしたら 照れるよね〜さすがに
(//∇//)