chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

本当に律儀な人だわ(*゚∀゚*)

今朝はまさかの 早起きジェジュからラインでしたね
夜明けまで 起きてたって感じのツイは ありそうですけど
(^◇^;)
健康的でGOOD!!!!!!!!!!



それも 昨日 本格始動したM-LIMITEDをさっそく着て
朝のジョギングなんて!!!
強力な広報活動で効果大ですよね〜
24時間お仕事人間ってことなのかな〜
プライベート的なツイも公開してくれる心理からしても
基本 ずっと オープンでも 
普通の人より ストレスじゃないんでしょうね




防水性が高いので ちょっと暑くて 汗が出るって!
また サウナ効果で やせちゃうなきっと
(*≧∀≦*)
メーカー側も 彼らがそうしてくれることに
当たり前みたいな気持ちではなく 感謝して欲しいですね
だって コマーシャルに出る芸能人が 
プライベートでもその商品を愛用してるかどうかなんて
わざわざ 公開しないものね〜
(。-∀-)



ジョギングから帰ってきた頃に
再び ツイで登場!!
みんなも ラインの返信をツイで送ってたでしょ
だから ぜったいチェックしてたよね〜
ジェジュらしいし
ぺんも 彼の行動よくわかってらっしゃるぅー
(*≧∀≦*)




で 帰宅後は 芸術鑑賞だったのね
 ( °o°)おーっ


이우환 작가님 "선으로부터"보면볼수록 생각많아지게 하네..
イ·ウファン作家"線から"見れば見るほど考えになるということだね

↓日本の大学の教授をしたり
 日本にゆかりの深い画家さんだそうですね
 こちらが作品 お好みはどうかしらね?
https://www.google.co.jp/search?q=%EC%9D%B4%EC%9A%B0%ED%99%98&rls=com.microsoft:ja-JP:IE-Address&rlz=1I7ADFA_jaJP449&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=UBOcUcXoGIW5iAf86IHYCA&ved=0CC0QsAQ&biw=1280&bih=894



でも 気になるのは
ジョギングして帰ってきたら
シャワー浴びるでしょ
で のんびり 芸術鑑賞するとしたら
やっぱり バスローブ?
って 朝から そっちの 妄想に走ってしまう…
( ´艸`)お下劣でごめめ〜



こちらはジャッカルの話題


各主要都市に 掲出されていたジェジュへのメッセージボードが
集められましたね

jackal-movie.com 様 本当にありがとうございます
5時間もかけて きれいに修復してくださったそうです

↓丁寧に折って



これ 広げて見るのもけっこう大変そうですね
(^-^;
でも 自分のメッセージも載って
海を渡ると思うと 感慨無量
( ;∀;)



5月25日からは 『JIN』が日本でも放送開始ですね〜
放送中止の知らせにショックを受けてから
あっという間に時間が過ぎてましたね
この日本向けの ジェジュの挨拶は 当時(?)のもの
経緯をご存知じゃない方は そのまま 受け止めるでしょうけどね
『ボス』のドラマもそうでしたけど
かなりの タイムラグがあるわけですよね〜
(´Д` )すぐに日本で公開されると信じていたときの笑顔
 このあと すぐに 中止の知らせを聞いたと思うと 切なくて…
 でも ウダウダ文句言わずに 
 信じて待つことが大切なんだねジェジュ!


https://www.youtube.com/watch?v=LFkFzSWrduE&feature=player_embedded



今回も DATVの契約は
ちょっと 見送って〜
ShowBoomで 『JIN』全編 見返してみました!
ふーっ
ジェジュの演技は 凄かったわぁ!!
そして 美しくて美しくて
切なくて切なくて
(〃ω〃)
まったく 彼を知らない おばちゃま達にも注目されるんじゃないですかね〜
でも 韓国の歴史や官職名(?) 家柄の優劣などが難しくて
字幕の手腕が問われますよね〜


リアルタイムのオンエアの時には
なんだか 中途半端な最終話っていう印象だったんですが
今回 見返してみると そうでもなくて
ちゃんと まとまったように思えました
当時の最終話のツベを探して その違いを検証してみようと思ったのですが
ぜんぜん見つからず…
でも 絶対 直してあると思うんですよ〜
だいぶ最終話の ミナとジン先生のシーンが増えて
物語の決着がついたという感じでした


またまた 泣けますぅー


↓懐かしい