chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

またつるんでたのね(*≧∀≦*)

夜遅くに
これ飲んで まだ 頑張るつもり?
( ☆∀☆)ギラギラ

なーんて美しいの!!!!!!
まるで イルミネーションみたい
計算しながら 並べてるよね~
これだから ジェジュは 太れないよね
(^^;
ここまで こだわっちゃうとダメーって人もいるのかな?
私は スキスキ
常に 美しいバランスや デザインや
色にこだわる人って 好きだなー
(*´ω`*)
まー 自分に出来ないことだから
余計に 憧れちゃう

やっぱり ジェジュが好き!!!!!!

そして 今夜なのか
また つるんでたのね
(*≧∀≦*)悪気ないよー

足元に ジェジュのぞうさんオブジェ見えるね

(*^^*)
壁には 草間さんの作品を見つけた人が
いらしたわぁー
(^o^)みんな探偵さんみたい!


昼間のラインで
寝不足って言ってたのは
きっと ジェジュだと思うなー
(  ̄▽ ̄)
きっと ただ遊んでるんじゃないんでしょうけどね
こんだけ 夜ふかししても
お肌が綺麗なままで
マジ うらやましいーー


昨夜は はてなのメンテナンスでしたか?
ゆうべ書いたブログがボツってました
残念!



とりま
昨日のラインのフォトを一部貼っておこうっと
↓ジュスのOST に感動して泣いてます?
ただの変顔?(*≧∀≦*)



これって
アングリーバードっていうキャラの
物真似してるんだそうですね
シワできちゃうからダメダメー(´д`|||)