chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

何してるのかな?

ちょっと タイムリーな話題ではないですが
じゅんちゃんのオンマのツイフォトから〓


いとこの結婚式での家族写真
この日 ジュスは歌のプレゼント
やっぱり 声量がハンパないし
一瞬にして
ミュージカル舞台のようだわー
https://www.youtube.com/watch?v=6YfhO7du_us&feature=youtube_gdata_player




日本では ハーゲンダッツがshop をとじ
韓国ではタイムアウトが 閉店
って
関連性はありませんけどね
f(^_^;



一方
渋谷で
屋根部屋のプリンスのコラボカフェが
大盛況のようですね
お店に行ってらしたかたのツイフォトです
↓ @ajujyj みなみ様 ありがとうございます

↓コラボメニュー

↓おー 感激して食べてたオムライスですねー
ドラマの中では もっとシンプルで
オーソドックスなオムライスでしたけどね
(*^^*)

↓コースターもめっちゃ可愛いーっ

↓店内にはメイキング映像も流れてるそうです

↓さらに なつかしい写真が
たくさん展示されてますねー


『屋根部屋のプリンス』は涙あり
笑いあり 時代劇な部分や
サスペンスのハラハラドキドキと
甘く切ない恋物語
盛りだくさんのドラマなんですが
本当に 良くできた脚本!!!!!
そして それをすべて演じちゃってるゆちょなの実力
素晴らしい!!



このあとのドラマ
『会いたい』もすでに
冬ソナに次ぐ名作と話題になってますねー
こちらも 見ごたえあるし
泣ける泣ける
(T△T)


日本でも
テレビの露出はドラマからかな?


おー
ジェジュは 何してるのかなー
アルバム作成に没頭中かしらー
29日の NII ファンミが終わったら
映画公開に合わせて
来日したらいいのにー
(*≧∀≦*)おいでおいでー