chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ちょっとネガティブな話題…

ドームコンの前も
ドームコンの期間中も
終わってからも
たっくさん 幸せなことがありましたよ
本当に!
一番は 彼らの美しい涙と汗と愛を
感じ取ることができたことじゃないかな?



だけど
悲しいことも ちょっぴり…
ライブ前に 
多くの人が オル オンリーなどの 選別に躍起になって…
きっと 私も オルへと 選別されたのかな?
って気がした…
ちょっと 違うけどね…
(^_^;)
また そのうち スタンスについても触れたいかなー



今まで…
ジェジュ達への愛を感じるツイや ブログに
コメントを入れたり 
ブログへの記事・翻訳などの転載のお願いや
RTの許可願いを送ったりしてきましたが…
お返事いただけなくなってしまった方も…
皆さん ツイや記事から感じるのは とても良い方なので
ひどい言葉で 拒否することなく
スルーしてくださってるんだと思いました
なので 絡むことなく ときどき 訪問させていただくことに…
(;ω;)ちょっとさみしいけど…仕方ないね



それともう一つ
ライブ後
じゅす絡みの ルーマーが出回っているようで…
韓国の ペンが その実態のないルーマーを
検証するコメントを発表するなど…
みんなが そこまで 見てくれたら誤解も解けるかもしれないけど
ただただ ルーマーだけを目にしたら…
悲しくて悲しくて…


今回の事とは関係ないけど
ミュージカルでのジュスの授賞式の過去動画で
泣きながら挨拶するジュスを見ながら 号泣しちゃった



一見 あっけらかんとしているように見えるジュスだけど
この 暗黒のような数年には
自分のことだけでなく
家族のことまで 誹謗中傷の的に祭り上げられ
その気持ちを思うと 本当に辛い思いだったと思うの
嫌いなら 離れてくれればいいのに
なぜ?
これが いじめの心理?
私には まったく分からない考え方
喧嘩はするけど いじめはしない
人をいじめると 気持ちがいいの?
いじめてる自分を 俯瞰(ふかん)で見てみたらいいのに
それが なりたい人間なのかな?
着飾って お化粧して おしゃれして 
素敵に見られたいのじゃないのかな?
かわいいって 大好きな人に言われて
愛されたいんじゃないのかな?



私は そうだよ
ジェジュに恥じない人になりたいよ
(*´◡`*)アラララララ
偽善者って言われてもいいのさ!
それは 素敵な人になろうとしている途中段階で
努力してる過程だということ! 
考え方を変換!!
だって 時々 悪い子(←?笑)にもなっちゃうものー
おっと いけねって 気づけばいいのさ!



なんだか 心が 折れそうになってたら
素敵なブログを見つけました

http://ameblo.jp/tomayakk5/entry-11513992085.html

↓この笑顔が宝物!!