chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

家族にとっても(´;ω;`)

楽屋裏では 連日 家族交流会
(*´◡`*)ステキ


家族にとっても
辛い日々だったんですよねー
日本活動再開・再始動で 本当に喜んでくれてるのが
伝わってきますよ
残念なのは ゆちょなのママンがいらっしゃらなくて…
でも 喪中ですからね
きっと すっごく 喜んでるのは間違いないですよね
息子たちの 晴れの舞台を きっと 誇らしく思ってることでしょうね
ヽ(;▽;)ノチェゴー


カジョクサジン!!


このジェジュの背中
すてきー 飛びつきたい衝動を抑えるの必死だわ
ジュスの 真剣なのもかわいいーっ この時の おしりが見たーい よね?



↓おー 自分のママンと 友達がツーショットなんて ( ・∀・) イイネ!


こちらも ジュスが撮ってるのかな?
 ママとも セクシーな表情を作るジェジュ(*≧∀≦*)
 ママの手が ジュスの手に似てるー 肉のないほっそりの手!!



↓お姉さま! 綺麗な弟に 男ゆちょなに めっきりセクシーになったジュスを独り占め?
 贅沢すぎますーっ



もしかして いっつも見てるから その希少価値に
麻痺してませんか??????
(*≧∀≦*)ワタシラニハ ヨダレモンです


こちらも うらやまー
 って 小さな子にまで ヤキモチはいけませんね
 ( ´艸`)ウフフ
 まだ おじちゃま達(←笑)の 魅力には 気づいておらんでしょう
 ( ̄▽ ̄)将来が 楽しみじゃ




↓最近 本当に 父母を どこへでも招待するジェジュ
 なんだか 泣けてくるよー
 あの子のことだから いろいろ 思うところがあるんだよねぇーー
 o(TヘTo)
 そんな ジェジュが マジ好きだぁー
 (ToT)



お姉さま ジュスママ フォト公開ありがとうございました
なんだか ペン達も 家族に混ぜてもらえたみたいで
すっごくうれしい!!!