chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

彼の言葉(T . T)

あの感動の3日間から
早くも 一週間が経とうとしてますね
まだまだ 興奮冷めやらずでして…(^_^;)
野球中継を見ても ため息出ちゃったり…
そんな私を置いてきぼり(?)にして
ジェジュは ファンミで頑張ってるなぁ〜
南京からは 昨夜帰国したのかな?
少しは 自宅でゆっくり眠れるのかな?
疲れてて 悪い風邪をもらってきてませんように!
今回は マスクがマストでしたね
ちょっと前のファンミでは 家族から風邪がうつっちゃって
きっと 家族もショックだっただろうから
気をつけてたんだろうなぁ〜

昨夜もついってくれたんですね〜
今回は 韓国語なので
彼にとっては 充分 安心してつぶやけたってことでしょうね
ついつい 彼らが日本語を上手にしゃべっているので
勘違いしちゃうけど
細かい ニュアンスとか
きっと ハンパなく むずかしいし 神経使ってるだろうなって
本当に 感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです


その大事な彼の言葉のプレゼント
また 何かがあって 消えてしまう前に
ここに 記しておこうっと



ドームコン終了後の日本語ツイ


kimjaejoong‏@bornfreeonekiss4月5日
僕たちはまだ不透明なミライの上に置いている。
まだ不完全な世界の中…
またいろんな起きていろんな事と戦う…
繰り返しの繰り返し。
ももうこわくない!
どん事が起きても時間がすぎても
変わらない事を見つけたから。
それは"信頼"て言うのだ…



kimjaejoong‏@bornfreeonekiss4月5日
ひとりだけじゃつくれない事…
ひとりじゃないからこわくない…
どこでも良かった。
皆の声が聞けて良かった。
皆のナミダや微笑みが見れて良かった…
皆の本当にありがとー


kimjaejoong‏@bornfreeonekiss4月5日
ごめん。眠くて日本語ヘタクソー(T . T)
とにかく…皆ありがとー(T . T)

やっぱり ジェジュとは ツイッターでつながっていられることが
かなーり うれしい
ここには 営業的な要素より
彼の心に近い言葉が 発せられていると思えるから
ずっと ここで 彼の心の揺れも見てきたからね
今まで… これからも
辛い思いをするだろうけど
彼にとっても ペンにとっても 重要な場所だと思う
続けてくれて ありがとう!!
ジェジュペン、JYjペンは なんて 愛されてるんだろう




こちらは 南京ファンミから帰国後のツイ

kimjaejoong‏@bornfreeonekiss4月7日
항상 주변에 감사한분들이 많이 계셔서
제가 더빛날수있고
우리가 더빛나는것같아요 .
한분한분께 한마디씩 다 전해드릴순없지만 그
소중한 노력과 마음은 잊지않고 감사하겠습니다~
혹시 이글을 읽고 본인이라생각하시는
분들이 계신다면 바로 당신입니다.
감사해요^^


常に周りに感謝している方々がたくさんおられて、
私はより輝くことができ、
私達がより輝くようです。
一人の方に一言ずつだお届けできないが、
これらの貴重な努力と心は忘れずに感謝いたします〜
もしかしたらこの文を読んで本人だと思った方がいるなら、
あなたにぴったりです。
ありがとうございます^ ^

(翻訳機使用)