chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

話題の振り幅 ハンパない(゜▽゜*)

まぁ〜 次から次へと
話題は 尽きませんね〜( ´∀`)


まずは
ライン公式アカってだけでも
おーってなってたんですが
ジェジュと直接繋がれるなんて!!!!!!!

でも こちらは 韓国語 
諦めもつくってもの!
えっ?
日本語だったらチャレンジしたみたいな言い方かしら?
いくらなんでも
じぇーったい無理えよ
(T▽T;)
ラインの お友達登録数が
やっぱり 日本が26万
韓国語が7万英語が18万(本日現在)…
韓国語のライン登録数には
かなり日本人が含まれてますよね〜
類に漏れず
不馴れながら 私めも
(^-^ゞ使いこなせてないけど…


そんなこんな
着いていくのに精一杯になってたら
なぁーんと
トルコのファンクラブが
JYJの写真とメッセージを
宇宙に打ち上げる企画に!!!
18日に米NASAから打ち上げられる!!!
世界のJYJが 宇宙のJYJへ!!!
すごっ!!
本人たちもびっくりの企画だったろうね〜
ファンの情熱の熱いこと!!



さらに
今朝のジェジュのツイフォト!
一幕時代からのダンサーさんと一緒!
今回のドームに出演なのね〜
Thanks giving のときも 一緒でしたよね
ブログやツイ 公式サイトをチラリと見てきましたが
あのときのライブのプロデゥーサーさんの影は
感じられませんね〜
(;・∀・)あっ! よく知らないくせに
ごめめ〜 これ以上は…


あ〜
明日 明日 明日
今から 落ち着かない!
ああああ ライン 来った!