chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

お役目ご苦労様です(*゚▽゚*)

本日は ジェジュ一人で
「日韓交流総合展」の広報大使出演料を
ユニセフに寄付するため
伝達式に登場!!


なんか このジャケット 
ジェジュだから 可愛いけど…
( ´艸`)ウフフ




今回は 三人を型どったお人形!!
あー名前 忘れちゃったけど…
三人が 女の子のお人形の顔を書いたの ありましたよねぇ〜
( ´艸`)マタビミョー

自分の人形に かなりウケてる ジェジュ!!  



日本ライブに向けて
かなり 忙しいみたいですけど…
打ち合わせで 事前に来日ってないのかなぁ〜
それに 合わせて マスコミへ露出!!
なぁ〜んて なったらうれしいんだけど〜
今週 頭の 朝の情報番組では
やっぱり 一切 触れられず…



個人的に 某番組へ 
ジェジュの 2枚のアルバムの 世界的な反響と
JYJ東京ドーム決定に関して まったく報道しないことには
未だ 報道の偏りがあるのかしら?と メールしてみたりしてましたけど…
まぁ〜 無力なのはわかってますけど
一視聴者の 意見として 数回 
文面をいろいろ変えて 送ってみましった!
( ̄▽ ̄)
それは 落ち着いた文面で
熱狂的なファンと 思われないように
最善の注意を払いましたけど〜
(*≧∀≦*)ジュウブンアブナイヤツカシラ?



時々 嫌なことを言われるよりは
テレビで中途半端に報道なんて 
されないほうが いいかなぁって思うこともあるんですけどね
でも 過去 5人の話題で
どれだけ 視聴率稼いできたのアンタたちっていう
気持ちもあるし…
複雑だわぁ〜
まぁ〜 今回の ライブの決定の経緯に関しても
なんだか 胡散臭い記事も出てたりするので
やっぱり あっちゃこっちゃ かき回して欲しくないかなぁ〜



ライブに 関しては
いろいろな ところから サプライズの企画が出てるらしいですねぇ〜
まったく その件に関しては 追ってないので
わかりませんが〜
統一できるのか ちょっと 心配ですねぇ〜
って もう 参加できる気でいる 能天気な私!!


まずは ペンの 分類に 躍起になってることのほうが
心配でもありますが…
それに 関しては
私のスタンスとして まとめようかなぁ〜
なぁ〜んて おおげさなものではないけれど…
まぁ〜 本質は 何も変わってません
ジェジュが 喜んでくれれば いい!
彼が したいように してくれればいい!!
それだけ!!
彼の 前を 行かず 
寄り添って 後ろについて行く気持ちで!!
(*≧∀≦*)ダレモタノンデネェーって言われそう