chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

お許しあれ〜( ̄▽ ̄)


どうやら 新しく わんちゃんを飼うことになったみたいね
かなぁーり いろいろ 言われちゃってるジェジュ
(*≧∀≦*)
新しい家族ができました JIJIの弟ですって
おっしゃってるので
大きく捉えてみれば
キム家に 家族が増えたということで
お許しを〜
って感じかな?
だって どう考えたって
お仕事柄 飼える生き物と言ったら
お魚系くらいでしょ
それに これからは 
ますます 海外のお仕事も増えるでしょうしね
(n‘∀‘)ηウエルカムジャパン!
일본 오신 것을 환영합니다


いつも ジェジュの瞳の光の輪が綺麗なのは
何かの アプリなのか?
果たして 最終的な 名前は何になるのかなぁ〜
ジェジュは チャンソクのお腹をモハモハして
私は ジェジュの おでこの髪を モハモハしたぁ〜い!!!
(*´ω`*)



こちらは
23日の 『save the children』の 編み物教室でのフォト
それにしても ゆちょ このあと
→中国→とんぼ返りのチャーター機で帰国
→25日 9時から 大統領就任式への参加
大丈夫かなぁ〜
ちょっと 胃腸の具合も悪いらしいし〜
中国の 空気の汚染度も高いし
昨日 私も ちょっと 外出したら
花粉症の症状がひどくて
薬が効かないし
喘息っぽい 胸の苦しさと咳が出て
顔には なんだか アトピーみたいな湿疹が!!
久々に 辛かったぁ〜
このあたりでも 「PM2.5」が多少検出されてるので
関係あるかなぁ〜
喘息の人は かなり影響あるって言ってたし
ゆちょなが 心配〜
心なしか 「魔法の城」辛そうではなかった?


↑なぜこのフォトを選んだかというと
 この 柱に貼ってある帽子が
 なぁ〜んとなく 私の編んだのに似てて
 そう 思うことにしてみた!
 (・∀・)えっ
 だめ?



こちらは ゆちょな不在ではあるなか
二人で リハ
おー かなり 険しいお顔で
二人とも かっこええなぁ〜(私関西人ではないけど)
(//∇//)ホレボレ