chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

広報大使に選ばれるということ

2014仙川アジア競技大会広報大使に選ばれ
2月20日に 委託式が行われましたね







こんだけ 次々に 依頼がくるということは
韓国での 認知度は どういうバランスなんだろう…
これからは テレビにも出演できそうですけど
今までは 完璧にはじかれてたにもかかわらず
大人たちが 任命してきてたわけですよね
国の要人達と 同席する機会もありましたしね
これからは この ねじれ現象みたいなのが
早く 解けますように!!



それにしても
まいどのことながら
会見での3人のコメント
ジェジュは ぜったい K-POPを広めるためにって
いう内容にしてきますね
時には 大丈夫?って心配になってしまうんだけど
(´Д` )
彼の視点はそういう意味で 大使を引き受けてるってことなのかな?
そして 二人の弟達が
きっちり 会の主旨を盛り込んだコメントをするっていう
絶妙なバランス!!!!!
(*´ω`*)アリガト




25日は 大統領就任式で KBSでの放送!!
違う意味で 歴史的な一日になりますように!!


それにしても
ゆちょなは しばらく この髪型なのね
NIIのコーディネートは めっちゃ はまってましたけど

ノーマルスーツだと やっぱ 怖っ
( ´艸`)
じゅすは 久々〜な感じですが
ちょっと 体重が戻ったかな?
ちょうどいい感じですね〜
( ´∀`)ステキ


ジェジュは 18日のツイで公開した体重計フォト

57キロだものねぇ〜
これみて ダイエット決意した人がどんだけいたかしら〜
( ̄▽ ̄)ココニモイルヨン!

↑こんなんじゃ 甘い?(๑≧౪≦)
じゅすみたいに ストイックになれない〜


それにしても
皆様も 妄想が巡ってましたけど
体重計に 乗るときは
やっぱり 裸だよねぇ〜
入浴前なら 下着くらいはつけてるかもだけど…
入浴後だと… 
タオルって 重いし…
もしかして…
(≧∇≦*)キャー
体重計に 人影らしきものが写りこんでますけど…
ジェジュ きわどっ!!
でも またの登場を 期待!!
(*゚▽゚*)