chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

エコキャップボランティア活動 その後(*´ω`*)

mayutangまゆたんさんの ボランティア企画で
2013年初めに 回収されたエコキャップの 報告があがっていますので
ここにも 記録させていただこうと思います
来年も 企画する方向で計画されているそうなので
もし 興味のある方は
直接 まゆたんさんの ブログへ〜
集め方など 注意書きが出てますので
ぜひぜひ ご迷惑がかからない形で協力したいと思っています

↓今回の報告などなど ご覧あれ〜
http://ameblo.jp/mayutang/entry-11455357898.html
http://ameblo.jp/mayutang/entry-11471116941.html


私のツイアカ名も ありました!!
ありがとうございます!!
フォト借りちゃいましたぁ〜


で 報告書が ジェジュのお姉さまのお店に貼られているようです
渡韓されたかた 写真撮ってきて〜って 他力本願
(n‘∀‘)η